2008年11月25日

お引越し

ブログを新しくしました!!

こちらからどうぞおこしやす〜〜〜

書き込みもガンガンしていってくださいまし!

CIMG6964.JPG
posted by あこちん at 23:24| ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

またまた祝11歳

立て続けにご高齢者のお誕生日です!

今度はクパちゃんぴかぴか(新しい)

ぷちこと仲良く11歳を迎えましたグッド(上向き矢印)

恒例のお誕生日!10月と言うことでハロウィンパーティーですわーい(嬉しい顔)

ハロウィンくん

お姉ちゃん特製の犬用キンパ(韓国海苔巻き)も添えて・・・

韓国のあれも!

続きを読む
posted by あこちん at 22:45| Comment(19) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

子育て真っ最中

みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

あっという間にハロウィンの季節ですよ〜

私が大好きな季節!!

そんな季節を楽しむ余裕もなく、8月から怒涛の日々を過ごしてきました。

なんだかんだで乗り切り、今は落ち着いていますひらめき

そして皆さんにご報告!!!

私達夫婦は子育て真っ最中ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もうかずさんはメロメロでして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんか嬉しいです。そんなかずさん見れて。

我が家には子供がいないので、かずさんの子育てぶり楽しみです。

私も一日が28時間くらいあればいいのに・・・と思うくらい

忙しく動いています。毎日楽しくってしょうがない!


まだもったいぶって写真はいっぱい載せません(笑)

これからもぷちこをはじめとした、オカマ達、クパ、ジュゴン、ペコリノロマーノ同様

あやしいエリザ君団

よろしくお願いいたします。

オリ、最強の男目指す!

名前は  「ボルト・J」です

※ボルトJのJはボルトのお父ちゃんのイニシャルと
 8月8日の北京オリンピック開会式の日に生まれた為
 輝かしい成績を残したあの世界最速の男の名前とお国のジャマイカ のJをいただきました〜


色々と載せたいネタがいっぱいあるのに
時間がなくってあせあせ(飛び散る汗)パソコンに向き合う時間がありません・・・
ドンドンUPしたいので、お楽しみに〜るんるん
posted by あこちん at 18:24| Comment(5) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ぷちこ美容体操そのA

だいぶ前に、ぷちこちゃんの美容体操を

ご紹介しました。(通称 バックバック体操)

今度の美容体操パート2は・・・

結構激しいですので、心を落ち着かせてみてください




続きを読む
posted by あこちん at 00:19| Comment(2) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

あの時君は若かったシリーズ 〜ペコリノロマーノ編〜

今となっては顔が幅広の、私の父によくにてきてしまった

ペコリノロマーノさん

瓜二つです

※ほんとに瓜二つなんです・・父と。
 父のサングラスかけていますが、
 思わず仕事に行ってしまいそうな
 感じですよね???


続きを読む
posted by あこちん at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

祝10年越え

みなさ〜〜〜〜ん

あたち、11歳になったんですぴかぴか(新しい)


あたち11歳になりました

また、恒例のお誕生日会をしてもらいまちたるんるん
いつもとちょびっと変わった11歳のお誕生日会・・・
ごらんくださ〜〜〜い


お誕生日の招待状、届かなかった方はこちらをポチッと
posted by あこちん at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

冬の季節到来・・・・

我が家は今真夏なのに「冬の時期」・・・

ちょっと心配なことがあり、あちこちへ行ったりしています。

子供たち4匹でなが―ーいお留守番も最近増えてしまってる。

そんな不安な気持ちをいち早く察知してしまう子供たち4匹・・・

ごんちゃんが今日、涙流すのをみてしまった。

つくえにポロリと・・・落ちた涙たらーっ(汗)

それをペロッとなめて自己処理したジュゴン(塩分補給完了!!)
エリザ装着! 後ろには・・・

おかあさんのお腹から普通に産まれてきたと思っているジュゴン。

大好きなおかあさん
一番感受性の強いジュゴン。

だから心配事もおおくて、お顔が白髪になっちゃったのかな??

はなさかじいさんでし 

冬が来ても、必ず次は春がくるんだよね???

おかあさんどこいったの??


posted by あこちん at 22:45| Comment(12) | TrackBack(0) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

せわしない里帰り(4BUHI編)

この夏、最初で最後であろう海に行ってきました。

場所はアクアラインを通っていく千葉県千倉町。

ココの波はすごい!伊豆とかにはないいい波がくる。

今年こそはボディーボードではなく
サーフィンをはじめたかったんだけど・・・

かずさん消極的バッド(下向き矢印)
板買ってないしね〜  
いい波きてたし、波乗り人口も少なかったから
ブックオフで中古かっておけばよかったな〜

絵になるライフセーバー

そして最大の目的憧れのあの人にも逢ってきましたよグッド(上向き矢印)

憧れの彼氏



続きを読む
posted by あこちん at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | MY SWEET HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

沖縄の「あれ」

今日、母と姉とわたしの3人で買い物へ行ったときの話。

(状況を思い浮かべながら読んでください)

運転手→ あこちん 以下 (あ)

助手席→ 母さん  以下 (母)

後部座席助手席側→ さち姉 以下 (姉)

買い物をした荷物たち→ 後部座席運転席側



お昼を抜かして買い物へ出かけてしまった私達。
母がちょっと小腹がすいていたので沖縄の「あれ」を買って車の中で食べようと思っていた・・・・らしい。

続きを読む
posted by あこちん at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

梅雨明けビービーキュー

早いものでもう7月も半ばになりました〜

みんな夏休みなので、私の近所も普段の昼間は静かなのですが、
約1月半は子供たちでにぎやかになりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな暗い気分と梅雨明けをお祝いする

「梅雨明けビービーキュー大会」開きました。


自家製のきゅうり、トマト、シシトウ、ゴーヤーなどなど
サラダや、焼き野菜やらで堪能ひらめき

自家製のお野菜中心で!


続きを読む
posted by あこちん at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

