2007年05月29日

早起きは三文の徳

朝、4時おきで

一度行ってみたかった「葉山の朝市」に
いってまいりましたわーい(嬉しい顔)  初の葉山港
  
続きを読む
posted by あこちん at 09:50| Comment(11) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ビリー効果

ビリーズブートキャンプにはまっている私たち

ゴンちゃんもダイエットに励んでいます。




言うまでも無く、床に叩きつけられたダンベルさん。。。がく〜(落胆した顔) 

お願いだから、床傷つけないでーーー!!!
posted by あこちん at 11:03| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

今や二人にひとりが・・・

今はやっている・・・「メタボ」
一日一回は耳にする言葉ですよね〜

私たち夫婦も結婚して以来、太ってしまったバッド(下向き矢印)

ということで以前から通販チャンネルで気になって
TVの前で必ずといっていいほど釘付けになって見ていた
アレを買っちゃいましたドコモポイント

痩せたい方はコチラ↓
posted by あこちん at 10:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ゴールデンウィーク後半ダラダラ・・・

ま!!!
だいぶすぎちゃってるじゃん。
あたしの日記ってかなり時差がるねん・・・がく〜(落胆した顔)

ささーーーっと更新してかなきゃネタたまり放題だわよ。
久々登場くぱちゃん

続きを読む
posted by あこちん at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

