2007年06月22日

芸達者 ゴンちゃん


新婚旅行でいった北海道のクマ牧場・・・・
すごい衝撃的だった。

あんなわんさかクマがいる状況をみたのも初めてだし、
あんな人間に対するアピールが激しいものだとは・・・

クマって頭いいんだね〜

そんなクマ牧場が、神奈川にありましたがく〜(落胆した顔)(驚)
ちょっとクマ牧場じたい行った方でないとわかりにくいですが・・・
どうぞごらんください。
続きを読む
posted by あこちん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

登山シュミレーション

もしもシリーズ(ドリフ風)

愛犬と山登りしたとき

クマに遭遇したら・・・・

はたしてうちのペコリノ氏は大丈夫なのだろうか???




言うまでも無く、
この運送会社の安全運転マスコットキャラクターのくま?犬?
は台からひきづりおろされてしまいました・・・
直そうとしたのですが、あまりに重くて放置して逃げた・・・



てなことで、ペコリノさんとの登山に不安なし!!!
posted by あこちん at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ダイエット合宿

先週半ばから

ペコリノさんをお預かりしています。

実家に居るとなんだかんだおやつにありつけてしまい

今はなんと13.5キロ ベスト体重は12キロ

CMでやっていたのですが、猫の1キロ増は人間の10キロに値するとふらふら

ダイエットせねばなりません・・・・


  続きを読む
posted by あこちん at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

