2007年09月30日

野ブタをプロデュース

今年も好例のキャンプにいってまいりました〜〜

今回お供してくれるブヒちゃんはこちらっ!!! すでに体力温存

しゅっぱ〜〜〜つ!!!のすぐ後なのにすでに寝てる・・・・

去年もいった丹沢のウェルキャンプへ

ドッグラン満喫 初めての川遊び

平日だったのでワンちゃんがいないいない・・・
広いドッグランにはネコちゃんが日向ぼっこしていましたわーい(嬉しい顔)















川も、広いドッグランもはじめて尽くしのペコリノさん
大自然を満喫でしたぴかぴか(新しい)
崖によじ登るぶた

さ〜さ〜次は大人の時間!
BBQタイムっすひらめき
おいひ〜ね♪ CIMG4444.JPG 十五夜おつきさま

4時くらいからBBQはじめて、5時半ごろ温泉に入りに行って、
またBBQしてきたよ〜
ず〜っと食べっぱなしモバQ
この日は満月!月明かりでお酒のむのもおつなもんですな〜ビール


そして就寝・・・
夜やることないからニンテンドーDSもっていったんだけど、
さほどやらず、9時にはみんなで爆眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝起きてみると、私たちのゴミ袋があらされていました・・・
何者かが・・・・???いったい誰だったんだろう。
熊か???猿か????猪か????? 怖い怖い・・・


すがすがしい朝も気持ちい〜〜
朝のドッグランでも張り切る張り切る!!
おなかすいてないんかい??

おもちゃ取れ!! 張り切るぺこ 朝ご飯食べてまったり〜

私たちもすがすがしい朝に、音楽聴きながらモ〜ニングコーヒー




天気もよいことだし、まっすぐ帰らずに
またまた去年と同じく箱根へiモード

おならくさい たまごちょうらい

ことしもめでたく、夫婦そろって黒玉子食べることができました手(チョキ)
7年またまた寿命がのびたね〜


ぴかぴか(新しい)今回の一押し写真館ぴかぴか(新しい)
ん???変!!

 


posted by あこちん at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペコリノロマーノのすべる話

9月だってのにすんごい真夏日があったりして

ブヒ達の快適な温度の季節はいつくるんだーーー!

といっても、朝晩はやっぱり秋るんるん

涼しいよね〜  この季節好き 

続きを読む
posted by あこちん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

敬老のブ日

最近祝日がなんの日だったか??

ってすぐ忘れてしまうバッド(下向き矢印)

今日は敬老の日

日本は5人に1人が高齢者と今朝TVで言っていた。

我が家は・・・・

6人+4ブヒ=10人

10人に6人が高齢者・・・(父母+4ブヒ)

切実なもんだいですな〜


続きを読む
posted by あこちん at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

BUHIBUHI御殿

じ。。。じつは僕達

今年の秋にも引っ越すことになったんです

重大発表!!続きを読む
posted by あこちん at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | MY SWEET HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

10歳のお誕生日

とうとう10歳のお誕生日をむかえたぷちこちゃん

一時期皮膚のことで悩んだこともあったけど

そんなの跳ね除けるくらいの美しい美貌と元気で

私たちを日々楽しませてくれています。

ありがとうぷちこマン

P1000105.JPG  絵)さち姉画伯

※なんともいえない
家族中大爆笑な絵でして・・・
ちゃんとオムツもはいており、
ひげの不揃いな感じがまたたまらなく忠実にえがかれていますな〜


続きを読む
posted by あこちん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

