2008年04月29日

BUHI BOOK  

先日パソコンで応募した自分の写真をフォトブックにできる券

なにげに当たったんです〜わーい(嬉しい顔)

まさか当たると思わなかったし、
まさかこんなにしっかりした本が出来上がるとも想わなかったので
適当に作ってしまったふらふら

そして郵送で届いてびっくりどんっ(衝撃)

ステキな思い出になりました〜

表紙もブヒ 自分で考えた言葉もつけられます 家族写真もね★

とっさの思いつきでつくってしまったので、
2年前?に行った白樺湖のお泊り旅行の思い出BOOKです。

最近のうちのブヒ―ズはというと・・・


 続きを読む
posted by あこちん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ぶらっと吉祥寺

先日高校のお友達のあややちゃんに吉祥寺を案内してもらいました
手(チョキ)

私と一緒に行ったレイちゃんは何を隠そう、吉祥寺はお初exclamation×2

とっても面白いというのは前から知っていたのですが
地理的に吉祥寺って遠そ〜って避けていたたらーっ(汗)

なんでもっと早く吉祥寺を探検していなかったんだろうかバッド(下向き矢印)

一日にして虜になってしまったわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by あこちん at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

行列のできるBUHI相談所

私の大先生にあってまいりました・・・

くろまる大先生

いつしか、わたしの駆け込み所になったくろまる大先生
その子分の歌舞伎も加わり、更にパワーアップした駆け込み寺


かずさんのラブリー、歌舞伎様
続きを読む
posted by あこちん at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

外国気分♪

すっかり、ブログは月刊になっていますが・・・

3月のスノボ気分はそろそろ終わりにしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

今年は色んなところいっぱい行きました。

蔵王3回、エコーバレー10回くらい? 群馬丸沼1回、

最後の締めは4月に入ってからの白樺湖2in1ダッシュ(走り出すさま)

今年の雪は良かったですね〜

気づいたことなのですが、群馬のゲレンデはもうやだちっ(怒った顔)

色々とありますが、やっぱり県によってゲレンデ色が違う!
4月にはいってるのに最高の雪質 白樺湖

山形蔵王は昔ブイブイいわせていたとおもわれるおじ様たちが多いexclamation×2
しかも、たまにスノボをやってるおじさんおばさんがいたるする(驚)

長野はやっぱり、紳士的な感じの人が多い。
しずーーーかに自分のすべりを堪能して楽しんでる人たち。
自分追求型
しかもゲレンデで働いているおじちゃん達がなんと優しいことわーい(嬉しい顔)
私たちのホームグランドのエコーバレーのおじちゃんたちは最高グッド(上向き矢印)

群馬は・・・・たらーっ(汗)
来ている人種が・・・・苦手。
静かに楽しもうという人は少なく、人の妨害をしながらのライディング暴走軍団が多い。

どんっ(衝撃) 私の勝手な、個人的な意見でしあせあせ(飛び散る汗)

そんな気分を吹っ飛ばすため昨日、海外に行ってきました飛行機

続きを読む
posted by あこちん at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

