2008年07月05日

BABY 祝7歳

うちのベイベーこと、ペコリノロマーノさんが

7歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

いつまでたってもうちの末っ子で、いつまでたってもBABYだと

おもっていたのですが・・・

人間に当てはめると 45歳くらいだそうで・・・

そろそろ加齢臭対策もしなきゃいけない年頃です・・・

プレゼントはくぱちゃんからの熱いキッス?

 

今回からお誕生日NEWアイテムが追加になりました。

お誕生日ケーキカチューシャをしている子は何をやっても

許されます!!!(笑)


似合いすぎてからだの一部になっている。。。何をしても許されますが、ぺーちゃんはおりこう


4匹もいるため、大量生産

ペコチンの為にクッキーを作っていきました。
パセリのクッキーとゴマのクッキーとにんじんのクッキー


我が家恒例、お誕生日我慢大会わーい(嬉しい顔)
CIMG5759.JPG ぷちこちゃんクッキーをみないふり つくえにアゴつけちゃってるよ(笑) 次の瞬間に起こる悲劇をクパは知らない・・・ 





次のお誕生日会もみんなで仲良く迎えられるといいね〜

我が家のナイチンゲール
次は9月のぷちこお姉ちゃんのお誕生日! 乞うご期待キスマーク



posted by あこちん at 10:11| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待てをしてるクパちゃんの顔!!
たまらなくカワイイ〜♪♪
Posted by レイコ at 2008年07月06日 23:22
ペコリノ様、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
カチューシャ、嫌がらないんですね(驚)
目を細めてニンマリしてるお顔がめちゃくちゃ可愛い♪♪
カーテンをめくって外を覗いてるジュゴン様、おちゃめでナイスです(^^)v
みんな仲良く揃ってお誕生日、何よりですよね!!
Posted by ぶんはち母 at 2008年07月07日 01:00
あこちんの母さんの声?

コワいよ・・・・・・・

それに、クッキー・・・
たった一個じゃん。
はやく、あげなよ〜(泣
Posted by さおちん at 2008年07月08日 10:29
お誕生日おめでとう!
うちは、三歳と一歳やんちゃ盛りで、
毎日「こら〜」です。
でも元気なことは幸せなことですね。
Posted by あふろ at 2008年07月09日 09:24
わぁ ペコリノさん〜♪お誕生日おめでとうございます☆
このマテの光景が大好きな私です(笑)
そして テーブルにのぼっちゃうのも大好き♪
うちの子なら ちょっとだけ待って、そのうち逆ギレしますよ^^;
クッキー ものすごくかわいいですねぇ♪
やっぱりあこちんさん すごく器用でセンスいいです!!
愛情たっぷりのクッキーはみんな大喜びですね。

7歳 あこちんさん家では一番年下さんなんですよね^^
本当に 次のお誕生日もその次もその次もずっと、
絶対絶対みんな一緒にお祝いしてください!
絶対ですよぉ お願いネ♪♪


Posted by ノアまま at 2008年07月09日 20:15
ペコリノさんお誕生日おめでとう♪
毎回ほんと楽しい誕生会ですよね〜〜
個人的には『我が家のナイチンゲール』がツボ(笑)
Posted by yuka at 2008年07月10日 22:33
レイコちん>
どうしてもクパちゃんカメラの視点があわないのよね〜(笑)カメラ見ているようにも思える感じじゃない???
でもクッキーがん見なのよね〜
Posted by あこ→レイコちん at 2008年07月11日 22:10
ぶんはち母さん>
いやいやいあ〜
嫌がっていましたよ〜(笑)
はじめはフィットしすぎて彼もわからなかったようですが・・・何度か手で払っていました。
カーテンをめくっている姿・・・
いつも誰かが出かけると背中をああやってずっと見ているんですよ〜
のろいをかけている見たいです(笑)
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年07月11日 22:12
さおちん>
カメラの性能が悪いのか???
声がすんごく低く、怖く感じるんじゃない???
いつもは優しい母ですが・・・(笑)
でもでもうちのブヒ達はほんとに自己中心的なこばかりなんで、統制取るのがむずかしいのよ〜
Posted by あこ→さおちん at 2008年07月11日 22:14
あふろさん>
うちでは若くなくても毎日「こら〜」ですよ(笑)
いつまでたっても・・・
最近みんな年老いてきたせいか、わがままになってきていますから・・・。
まいにち 大声張り上げて、人間もボケ防止です。
Posted by あこ→あふろさん at 2008年07月11日 22:18
ノアままさん>
コメントありがとうございます〜
なんてったって・・・毎年4回もあるうちのお誕生日会。
ネタも尽きてきますよ・・・
私の作ったクッキーなんて次の日くらいまではよかったのですが、固くなっちゃって・・・
老人ブヒ達にはあげられなくなりました。
ノアちゃんいつまでも元気で長生きしましょうね〜
Posted by あこ→ノアままさん at 2008年07月11日 22:20
yukaちゃん>
yukaちゃん・・・コメントありがとう(涙涙涙)
べーちゃんのぶんまでがんばってみんな長生きするからね!!!
ナイチンゲール私も大好きな作品です♪
Posted by あこ→yukaちゃん at 2008年07月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102192316

この記事へのトラックバック
×

