2008年07月11日

ブヒ老人ホーム訪問 (して頂きました)

ゴンちゃんのラブリー彼女「あん豆ちゃん」が

またまた我が「ブヒ老人ホーム」へ訪問していただけました。

もういくつ寝るとあんずちゃん??

前回の2回とも選抜チーム「ジュゴン君&ペコリノ君」
で接待していたのですが、今回はなんと・・・
あの「ぷちこちゃん」も接待させてみることに・・・(汗)
いったいどうなることやらたらーっ(汗)

ぷちこちゃんはちいちゃい時、
お友達のももちゃん(キャバリア)を
犬嫌いにさせてしまうほどの怪力女。
ももちゃんを追い掛け回し、大変嫌われてしまった経験をお持ちで・・・
散歩で他の犬を見ると、ギャンギャンギャンギャン騒いでしまうほどの血の気の多いアネゴでして・・・

私たちもあん豆ちゃん接待に参加させるのは消極的でしたが

母が強行突破!

さち姉、かずさん、私・・・あん豆ちゃんのボディーガードを率先して引き受けましたふらふら

コレハイヌデスカ?? はい、犬です。

はじめは抱っこで登場!!
エリザベスをしているせいか???あん豆ちゃんの存在に気づいてない模様・・・そしてあん豆ちゃん、エリザベスをしているぷちこちゃんのこと・・・犬と思っていない模様どんっ(衝撃)

まだ存在に気づかない??

ヒヤヒヤのタジタジ・・・の状態。
ぷちこたんいつ気づくのかしら??


OH〜〜〜〜〜〜〜!!!!
意外や意外!!

速攻、心を許していました!!!

奇跡です。奇跡が起こりました(涙涙・・・)

こんな事、地球がひっくり返っても無いことだと思っていましたが・・・
あん豆ちゃんがいいこだからか???
ぷちこちゃんが老人になったせいか????

笑ってる

あん豆ちゃんも楽しんでくれてるようだ???

あん豆ちゃんパパの所に避難してるぺこちゃん しつこいゴンちゃん お遊びの時間 ちゅかれたふりをしているゴン 佐藤錦・・・クレクレビビビーーーム♪ ブヒd鯨団 自由な時間!!! 顔の大きさ2倍2倍! エリザベス取って見たりして・・・ のびびびび〜〜〜〜ん

今回のあん豆ちゃん訪問で色んな発見があった。
というか、ぷちこちゃんは他の犬がダメだと思い込んでいたのかもしれない。
でもぷちこちゃんももう11歳・・・
昔のころよりはま〜るくなったのかもねぴかぴか(新しい)





そしてどしようもないのが、エロエロオヤジのジュゴンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あん豆ちゃんを追っかけまわし・・・セクハラし続けていたむかっ(怒り)パンチ





あん豆ちゃん、そしてあん豆ちゃんのパパママ・・・
今日は「ブヒ老人ホーム」への
ボランティア活動ありがとうございましたふらふら
また懲りずにボランティアに来てねぴかぴか(新しい)


9月で11歳になろうとしているぷちこたん・・・
ブヒよりも人間にかまってもらいたい年頃なのでした〜
あん豆ちゃんよりも・・・
posted by あこちん at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!いつの間にこんなに写真を撮っていたの!
どの写真も楽しそうだし、いい感じに撮れてるね〜。
写真を見ながらとっても有難い環境だな〜とつくづく思ったよ(^−^)

ぷちこちゃんが今まで登場しなかったのは、そんなエピソードがあったのね。
ずっと調子が悪いのかと思ってたよ。
血の気の多いぷちこちゃんてのを想像し難いけど、仲良く出来てよかった♪
まめ郎もぷちこちゃんに、はまったようなので、またぜひ登場してね。

遅ればせながら、ペコちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
とっても元気そうな姿が見れて良かった♪
かぶりもの姿、かわいすぎっ(>_<)))
Posted by まめ子 at 2008年07月12日 17:40
「ブヒ老人ホーム」にぎやかそうで楽しそう♪
あん豆ちゃんってもしかしてもしかしたら『はち』の親戚さんかと・・・??
コメントの“まめ子”さんからリンクしてみたんですが、確かにジャイママさんの所の出身ですよね♪
すごい〜〜〜!! 偶然!!!!
あこちんさんのお家にはちの親戚さんが遊びに行ってるなんて!(^^)!!(^^)!
今度、あん豆ちゃんのサイトにもお邪魔してみようっと!!!(^^)!
Posted by ぶんはち母 at 2008年07月16日 13:56
まめ子ちゃん>
写真はガシガシとってるよ〜常に。
でもボツになるのがほとんどだわよ・・・
デジイチには完敗です。

ほんとにあん豆たん、楽しそうな顔してるよね!
とくに母さんとジャレてる写真なんて・・・
笑ってるよね(笑)
ぷちこエピソードには困ったもんでさ。
あん豆ちゃんと遊ばせるのにも勇気が必要だったよ。
でもおかげでぷっちゃんにも楽しいおもいさせてあげられたからよかったよ〜
いつも同じメンバーとしか遊べない子だったからさ。ありがとうね〜
来月もおいでよ〜
熱いから室内ドックランになっちゃうけどね!
まめ郎さんもぷっちゃんの魅力にはまった?!
あの子はほんと家の中じゃかわいいのよ・・・
親バカだけどね・・・
Posted by あこ→まめ子ちゃん at 2008年07月20日 13:41
ぶんはち母さん>
そうなんですよ〜
あん豆ちゃんは、あそこ出身です!
すごい偶然だったのよ。幼馴染のまめ子さんが
あそこでしかも、フレブル飼うなんて〜♪
嬉しくなっちゃいましたよ。
私もジャイままさんに出合って4年くらいたちますが・・・
はやくジャイママファミリーになりたいですよ〜
あん豆ちゃんサイトにもお邪魔してみてくださいね〜可愛いですよ。 
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年07月20日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102668814

この記事へのトラックバック
×

