2008年08月27日

冬の季節到来・・・・

我が家は今真夏なのに「冬の時期」・・・

ちょっと心配なことがあり、あちこちへ行ったりしています。

子供たち4匹でなが―ーいお留守番も最近増えてしまってる。

そんな不安な気持ちをいち早く察知してしまう子供たち4匹・・・

ごんちゃんが今日、涙流すのをみてしまった。

つくえにポロリと・・・落ちた涙たらーっ(汗)

それをペロッとなめて自己処理したジュゴン(塩分補給完了!!)
エリザ装着! 後ろには・・・

おかあさんのお腹から普通に産まれてきたと思っているジュゴン。

大好きなおかあさん
一番感受性の強いジュゴン。

だから心配事もおおくて、お顔が白髪になっちゃったのかな??

はなさかじいさんでし 

冬が来ても、必ず次は春がくるんだよね???

おかあさんどこいったの??


posted by あこちん at 22:45| Comment(12) | TrackBack(0) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏バテで〜、ブログも更新せず、あこちんブログも読み逃げばかりでひっそりと暮らしておりますた。苦笑


どうしたかい?
何かあったかい?


心配だよぅ。
あこちんの心もごんちゃん達の心も。
Posted by くぅかぶまみぃ at 2008年08月28日 17:39
あこちん、泣かせるなよ〜〜〜!
ごんちゃん、おりこうだね。
母さんの前で、泣いたらいけないんだよ。
Posted by さおちん at 2008年08月29日 19:32
そうだよ!!春は必ず来るんだから!大丈夫☆
Posted by レイコ at 2008年08月30日 23:58
あこちん、ご無沙汰です。
元気ですか?私は顔面麻痺になってしまって体調崩してますが
ブログにまた手を付け始めたので、のろのろ更新ですが遊びにきてやって下さい。
Posted by nicholas at 2008年08月31日 12:49
あこちんさんーーー!?
どうしました??
 
そうですね・・・必ず春はくるもんね!!

ジュゴンちゃん、涙流しちゃったの・・。
大丈夫だよ。 だから泣かないでね・・・。
Posted by ぶんはち母 at 2008年09月02日 16:50
あこちんさん、大変な時にコメント残してくれて有難うございますm(__)m

あこちんさんは何とか頑張っていますか??
ゴンちゃんは大丈夫かな?

辛い時はグチってもいいと思うんだ(^_^)

それから・・ジャイマイカちゃん、きっと、大きな“力”になってくれる!!!
(私と誕生日が同じでビックリ!!)

また来ますね!!

Posted by ぶんはち母 at 2008年09月05日 13:44
くろかぶマミィ>
あたしとしたことがーーーー!!
とっても落ち込んだ日記になってしまいました。
マミィからのメールでハッと気づいたよ。
私の心の支えのマミィ
大丈夫大丈夫!!!


Posted by あこ→くろかぶマミィ at 2008年09月05日 16:04
さおちん>
フラの練習してる???
東京進出、行くからね〜
ってほんとに行ってもいいのかな???
ゴンもわたしもみーんな泣かないよ!!
ファイティン!!
Posted by あこ→さおちん at 2008年09月05日 16:05
レイコちゃん>
れいちゃーーーん!!
けっこう立ち直ったよ!
まためーるすぅ。
Posted by あこ→レイコちゃん at 2008年09月05日 16:06
ニコ姉>
ニコ姉・・・がんばれ!!!
今は大変な時期かもしれないけれど、大丈夫。
何かできることがあったら、やるからね。
気分転換必要だから、こっちへ遊びに来てよ。
お姉ちゃんちに来るとき、行ってくれればイオンでランチなんてどうかしら??
Posted by あこ→ニコ姉 at 2008年09月05日 16:57
ぶんはち母さん>
2個もコメントありがとうございまーーす。
落ち込んでるのも何なんで、気分を上げ上げに
してふッ飛ばしちゃいますからね!!
ってステキな本に巡り会えたんです。
その本読むと肩の力がぬけ、楽になったんです。
だから大丈夫ですよ〜
ボルトもくることですしね・・・♪
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年09月05日 17:00
その本、紹介して
Posted by nicholas at 2008年09月08日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

