2008年09月05日

祝10年越え

みなさ〜〜〜〜ん

あたち、11歳になったんですぴかぴか(新しい)


あたち11歳になりました

また、恒例のお誕生日会をしてもらいまちたるんるん
いつもとちょびっと変わった11歳のお誕生日会・・・
ごらんくださ〜〜〜い


今回はかわい〜〜〜ケーキも用意!!!
(もちのろん!人間様用で、ブヒ達は観賞用)

カップチーズケーキ CIMG6105.JPG CIMG6106.JPG お誕生席


ではまず、恒例のお歌から・・・・
おかあさんのもののけ姫の米良さんの様な美声と、
10歳越えのときにしか出てこないくす玉のわれた後のぷちこちゃんの行動
をごらんあれ(笑)





観賞用なので鑑賞! 誰の誕生日かなんてかんけーないじぇ


ぷちこちゃん、長生きしてくれてありがとう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほんと最近涙もろいですが、嬉しいよね!









今回、犬ケーキには牛ひき肉が入っているため、
みなさん匂いで、もうたいへ〜〜〜〜〜ん!!!
ゴンちゃんフライングしまくりでしたダッシュ(走り出すさま)
ひとのご飯たべちゃだめなんだからねーーーーーーどんっ(衝撃)パンチ

今回はおねえちゃんから
ぷちこちゃんへプレゼントがありましたプレゼント
(セールだったという、いらないコメントもありましたが・・・笑)


 






とってもおきいに入りで、朝起きてリビングに放されると
真っ先にこのおもちゃを探しに行っていました。
でも、ごんちゃまに取られて破壊されるのも時間の問題かもね・・・ふらふら

もっと長生きして、

お誕生日動画増やそうね!!


みなさんもぷちこみたいに長寿日本一目指しましょ〜

来月はくぱちゃんの11歳のお誕生日ですからね〜

づ・・・づらが・・・ 


PS 
   誕生日とは関係ありませんが
   私が26年間お世話になった旧宅が取り壊しになりました。
   寂しいって気持ちとありがとーーーって気持ちで
   あふれ、取り壊しのとき泣いちゃいそうでした。
   ちょうど行ったとき、
   自分の部屋が取り壊されていたんです。
   なくなった爺ちゃんが建ててくれたお家・・・
   姉妹喧嘩、親子喧嘩、楽しいこと、嬉しいこと
   いつも私達家族をみまもっていてくれた我が家
    
   お疲れ様でした。ありがとう

  
   おつかれさまでした・・・

posted by あこちん at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちこちゃん、11歳おめでとう♪♪
皆にお祝いしてもらって、幸せだねぇ〜(^^)v

ぷちこちゃん、くす玉割れた後に、「ありがとごじゃいます!」って、お辞儀してるみたい(^_^)

もうすぐこの中に、“ボルト”が加わるんですねぇ〜、めちゃくちゃ楽しみ♪

Posted by ぶんはち母 at 2008年09月07日 13:33
ぷちこちゃん、おめでとう!!
かわいいね〜 ヅラ効果でスマイル抜群

それにしてもゴンちゃん、あなたは凄かった(爆)
Posted by nicholas at 2008年09月08日 13:05
ぷちこちゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ケーキもめっちゃカワイイし、
みんなで歌を歌ってくす玉割って
楽しい&素敵なお誕生日会だったんですね〜♪
ぷちこちゃんこれからもずっとずっと元気で長生きしてねっ!!
多感な時期を過ごしたお家って感慨深いですよねぇ。
私の実家も去年建直しちゃったんです、
思い出がいっぱいつまった部屋も
犬があっちこっち掘り返した庭もなくなってしまうんだな
って思った時には悲しかったので
あこちんさんの気持ちがなんとなく分かるような気がします。
前のお家、お疲れ様でした。

Posted by さくらん at 2008年09月11日 01:00
ぷちこちゃん、お誕生日おめでと〜!!!
ほのぼのして、楽しそうなお誕生日会だね☆
みんなでテーブルに座ってる姿は、まるで人間の子供達がやってるのと同じだね!
動画、あん豆と一緒に見せてもらったよ〜。
いつもは膝に乗せてパソコンやっても、無反応なのに、首を何度もかしげながら見入ってたよ(^^)
ちなみに首かしげる時は、機嫌のいい時です♪
何か感じるものがあったのかな???
Posted by まめ子 at 2008年09月11日 23:29
ぷっちん、お誕生日オメデト〜〜♪
ぷっちんのヅラ姿だいすきよ☆
いつもお誕生会の時、ぷっちんだけ
食べ遅れてるよね。。。
みんなガツガツ食べている中、やっぱり
ぷっちんは女の子だわ〜!!
Posted by レイコ at 2008年09月12日 09:54
ぷちこたぁん☆
お誕生日おめでとぉ〜(・∀・)

人間様用のケーキ・・・
めっちゃカワィィ☆★

食べるのが、
もったぁーなかったんじゃなぃ??

自分が長年住んでた家が取り壊しになるなんて
想像できなぃナァ〜。アタシも泣きそうになるかも。

でも・・・
あこちん・・・新築でいっぱぃ思い出
作っていこーねぇ★
Posted by ミィ at 2008年09月13日 09:15
ぶんはち母さん>
そう見ましたか〜(笑)
確かに「ありがとごじゃいます」って言ってるようにみえるね〜♪
はたして・・・ほんとによろこんでくれたのでしょうかね??
だんだんネタがなくなってきて困っています。
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年09月14日 20:50
nicholasさん>
やっぱしヅラ日本一選手権があったら
ぷちこちゃんか「とくだね」の○○○さん
競えるぐらいわからないでしょ???
Posted by あこ→nicholasさん at 2008年09月14日 20:52
さくらんさん>
一年に4回やってて、毎年となると
ほんと考えるのが大変なんですよ〜
今回のくす玉も横浜まで買いに行きましたからね〜
後この子はあのくす玉使い回ししますよ(笑)
家が取り壊されるのってほんと切なかったですよね〜
ほんとに色んな思い出の傷があったりして・・・
Posted by あこ→さくらんさん at 2008年09月14日 20:54
まめ子さん>
まめ子さんファミリーもお誕生日に参加してもらいたかったんだけど・・・・
あまりにもゴンちゃんが猛獣すぎちゃって
はずかしくて見せられないわ〜
きっとあん豆ちゃんも怖がってうちが嫌いになっちゃったらこまるしね〜
Posted by あこ→まめ子さん at 2008年09月14日 20:56
レイコちゃん>
よくみると、楠田恵理子に見えてこない???
ぷちたん、お上品なんじゃなくて・・・
ただたんに、ドン臭いというか・・・何というか。
普段はかなりの獰猛さですよ!
勢いあまって人の手噛んじゃうくらい(痛)
Posted by あこ→レイコちゃん at 2008年09月14日 20:58
ミィちゃん>
あのケーキかわいいよね〜
あのケーキなかがチーズケーキなんだよ〜
大体、スポンジとかなのにね♪
チーズ好きにはたまらん一品です。
長年お世話になったおうちってやっぱ悲しいよね。
でも今の実家も大好きなので♪
いっぱい思い出つくっていかなきゃね。
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年09月14日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106059604

この記事へのトラックバック
×

