2008年09月14日

あの時君は若かったシリーズ 〜ペコリノロマーノ編〜

今となっては顔が幅広の、私の父によくにてきてしまった

ペコリノロマーノさん

瓜二つです

※ほんとに瓜二つなんです・・父と。
 父のサングラスかけていますが、
 思わず仕事に行ってしまいそうな
 感じですよね???


ちいちゃいときはこんな感じでした〜

ふれぶるじゃない! 

どっかの惑星にいるユニコーーーンみたい(笑)

ちいちゃいときは顔もちいちゃくて、目がでかくて
若干痩せ気味です。

今はまったくの正反対!
顔がでかくて、目も顔に対してちいちゃいし、やや太っているたらーっ(汗)

人間もそうですが、ちいちゃいとき可愛くないと
大きくなってかわいくなるのかね〜〜〜???

↑はいっ!!親ばかですあせあせ(飛び散る汗)
posted by あこちん at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サングラス姿のまん丸顔のペコちゃん、可愛い♪♪
お父さんとペコちゃん、瓜二つなんですか!?
って事は・・お父さん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!(爆)

確かにあこちんさんの言うと通りかも!!
我家の2BUHIもパピーの頃は“???”って感じの顔で、美人さんでもイケメンでもなかったけど、今は可愛いよぉ〜〜〜(← 親ばか返し)
Posted by ぶんはち母 at 2008年09月16日 21:44
ア、アレッ!?(◎▽◎*)

ペコちゃん・・・
昔と全然違うょ〜★(笑)

でもさぁ・・・アタシ・・・
今のペコちゃんの方が好きかも☆
Posted by ミィ at 2008年09月19日 19:50
ペコリノさんったら、
若き日には耳が大きくてスッキリ細身でしたのね〜!
でも私も今のお姿の方が好きかも、
サングラスも似合ってる〜♪
お父さんに似てるってコトは
お父さんもカワイイのね〜?(ちがうか笑)
Posted by さくらん at 2008年09月20日 22:01
かわいいね=
ペコリノさん。
ちっちゃいとき、でっちゃんも痩せ気味だったな。
でも、今は9.9kgですっ
Posted by nicholas at 2008年09月25日 23:23
ぶんはち母さん>
瓜二つですよ〜(笑)
親子に間違われても、納得の顔です。
かわいい〜〜〜というより・・・
特に顔の輪郭がそっくりで。
ご想像にお任せします。


Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年09月28日 00:02
ミィちゃん>
昔のペコちゃんはネコみたいだよね〜
ほんと昔のことってすぐ忘れちゃうんだけど
たま〜に写真見るとなんか新鮮だよね!
私はいまの丸々とふとっているぺ〜ちゃん
が大好きだよ。自分にも似ているからかな?
ミィちゃんはネコ派かしら??
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年09月28日 00:04
さくらんさん>
若き日の面影がまったくありませんから・・・
顔のでかさで耳のでかさも打ち消されていますし。
さくらんさんは私と一緒で
いまのオペさんがすきなんですね〜
お目が高い!!
Posted by あこ→さくらんさん at 2008年09月28日 00:06
nicholasさん>

でっちゃんも痩せてた???
でも今でも9キロのでっちゃんはうちの子達に比べたらやせてるわよ〜
うちの最小ぷちこでさえ8キロはあるんだもん。
やっぱり、パピーの感触って
たまには必要だよね〜
Posted by あこ→nicholasさん at 2008年09月28日 00:08
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2012年11月22日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106556888

この記事へのトラックバック
×

