2008年09月28日

ぷちこ美容体操そのA

だいぶ前に、ぷちこちゃんの美容体操を

ご紹介しました。(通称 バックバック体操)

今度の美容体操パート2は・・・

結構激しいですので、心を落ち着かせてみてください








これでも11歳のぷちこ姉さん・・・

若かりし頃は、この動きプラスワンワンという吠えが加わっていました。

むかしの様なキレはなくなりましたが、

ほぼ昔のままの運動神経の持ち主です。

毎日飲んでいる漢方と、

みんなから執拗にあびせられている「かわいいね〜」

という言葉のおかげでしょうか???  ね???


posted by あこちん at 00:19| Comment(2) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11歳のぷちこちゃんの軽やかなステップ!?
を見ると、勇気付けられますよ♪

ちなみに漢方って???
やはり健康補助として漢方とかサプリは大事なんでしょうか??
Posted by ぶんはち母 at 2008年10月02日 14:27
ぶんはち母さん>
そうなんですよ〜
うちでも何か軽やかな事やらかすと、
「おばあちゃんには思えないよね〜」
が家族の口癖です。
漢方は、いつもいってる皮膚専門の先生のところで調合してもらっているんです。
ホルモンバランスやら、皮膚のかゆみなどなど・・
成分はわからないのですが、あのおかげでほんとに目の輝きが違っていますよ。
一時期、皮膚が最悪なときは目の輝きもなくなっちゃいましたから・・・
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年10月05日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

