2008年10月14日

子育て真っ最中

みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

あっという間にハロウィンの季節ですよ〜

私が大好きな季節!!

そんな季節を楽しむ余裕もなく、8月から怒涛の日々を過ごしてきました。

なんだかんだで乗り切り、今は落ち着いていますひらめき

そして皆さんにご報告!!!

私達夫婦は子育て真っ最中ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もうかずさんはメロメロでして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんか嬉しいです。そんなかずさん見れて。

我が家には子供がいないので、かずさんの子育てぶり楽しみです。

私も一日が28時間くらいあればいいのに・・・と思うくらい

忙しく動いています。毎日楽しくってしょうがない!


まだもったいぶって写真はいっぱい載せません(笑)

これからもぷちこをはじめとした、オカマ達、クパ、ジュゴン、ペコリノロマーノ同様

あやしいエリザ君団

よろしくお願いいたします。

オリ、最強の男目指す!

名前は  「ボルト・J」です

※ボルトJのJはボルトのお父ちゃんのイニシャルと
 8月8日の北京オリンピック開会式の日に生まれた為
 輝かしい成績を残したあの世界最速の男の名前とお国のジャマイカ のJをいただきました〜


色々と載せたいネタがいっぱいあるのに
時間がなくってあせあせ(飛び散る汗)パソコンに向き合う時間がありません・・・
ドンドンUPしたいので、お楽しみに〜るんるん
posted by あこちん at 18:24| Comment(5) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました〜〜〜!! と、思ったら・・・ボルト君の写真1枚・・・(涙)
もぉ〜、蛇の生殺しですよぉ!!(:_;)
でもでも、パピーならではのゴロンしながらのカメラ目線!! やっぱり可愛い(^^)v

かずさんもメロメロとの事、“可愛がられてるんだなぁ〜&愛されてるんだなぁ〜”と、こちらまで嬉しくなってしまいます♪♪

色々あって、大変だろうとは思いますが、ボルト君が“いい風”吹かせてくれますよ!!

実は、まめ子さんのブログで一足先にボルト君を拝見していました(^^)/ イヒヒヒヒヒヒ。。。
あん豆ちゃんとの仲良し“写真日記”、あこちんさん、流石です!!
Posted by ぶんはち母 at 2008年10月15日 14:17
再びお邪魔します!!

テーブルの所で集まってるBUHIちゃんからちょっと離れてボルト君が居たーーーー!!
拡大して分かりました(^^)v
みんなと比べると、ちちちちち小さい。。。
ちゃんとお洋服着てる、きゃわいい(^^)/
早く次をアップしてくださいませ!! ね!!
Posted by ぶんはち母 at 2008年10月15日 14:23
おひさ〜っ♪
来たね来たね〜〜〜っっっ。^m^
待ちに待ってたBABYがぁ!!!

ボルトっちぃ、はじめまちて〜♪
くぅかぶまみぃだよぉ♪♪♪
よろちくねぇ〜。
元気に大きくなれ〜っっっ。
良いパパママに出会えて嬉しいねぇ〜。


あこちん、音沙汰無いと思ってたら、こういう訳だったのね。笑
頑張って子育てしてちょっ。
Posted by くぅかぶまみぃ at 2008年10月18日 10:36
ぶんはち母さん>

遅くなりました〜
ほんとに毎日毎日忙しくって(汗)
はやく載せようかと思ったのですが。
はち君ににてますよね〜
写真撮ったときの顔とかはち君のパピー時にそっくりだな〜って
先日前の記事を読ませていただいたり。
お勉強してますよ〜 ぶんはち母さんの所で。

ボルトが幸せを運んできてくれると思っています。
ブログもお引越ししましたので
そちらもよろしくおねがいいたしま〜す。
それにしても子育てはほんと大変ですよね〜
でもほんとにおそそがあまりないので助かっています。

Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2008年10月19日 11:02
くぅかぶまみぃ>
ごめんちゃい〜〜〜!!
ほんと忙しくって、時間が足りないのよ。
でも今までボーーっと過ごしてきてたから
いい刺激だわよ。

くぅかぶまみぃに色々聞きたいこともいっぱいあるわ(汗)
Posted by あこ→くぅかぶまみぃ at 2008年10月19日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。