2005年12月27日

久々の集合

今日は久々に高校時代のお友達と飲みに行きました。
Pちゃんが(鳥みたい・・・)5月に結婚して、東京に行っちゃって以来なかなか会う機会がなくってたらーっ(汗)
でPちゃんが実家に帰省するときを狙って集合しました。藤沢の「バークリや」にて。
今日のネタはPちゃんの嫁姑の壮絶な(笑)話や、Rちゃんの結婚?!準備話。
みんな色々な意味で苦労しているんだ・・・がんばれ!
美味しいご飯の写真はありません・・・
ブログやってること言ってないので恥ずかしくてカシャカシャ撮れませんでしたカメラ
posted by あこちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも友人にHPやってる★って言ってないから…街とかでいろんなモノ写真撮る時に、
笑われたコトある(笑)。『こんなの撮って何するのぉ?』って言われた〜
やっぱり、ちと恥ずかしいよねぇ〜(^^;
言ってる友人の前だと何でもナイけれどぉ〜(笑)
Posted by ミィ at 2005年12月30日 01:10
あら・・・みぃちゃんも言ってないこいるの??
わたしもなんだか恥ずかしくってさ。
まだ未熟もんだから・・・。
Posted by あこちん at 2005年12月30日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。