2005年12月29日

主婦業放棄

年末ほんとに毎日出ずっぱりであわただしい・・・。
今日は午前中は母&さち姉と一緒に買出し!
え〜?またお留守番??    最近首にタオルまいてるオジクパ


5.gif
今週もポチッとね!がんばってます

お正月と言ってもスーパーって最近元旦から開いてるから、買いだめしなくていいよね!!??
なんていいながら、三人ともけっこうお買い物していたたらーっ(汗)
アチコチ銀行寄ったり、郵便局行ったり、スーパー2件行ったり・・・ワサワサカバン落ち着かない・・・。

ようやく自分の家に帰ったのが3時かな??
かずさんは明けでぐっすりお休み中でした。
でも今日は夕方かずさんちのお墓参りツアーの予定だったのでたたき起こしていきました車(RV)

あたりも真っ暗になった夕方のお墓参りってほんと怖い!!
なんか出てきそうな感じでふらふら物音にビビル私・・・
2件回って夕飯はお外で食べることにグッド(上向き矢印)
市内に最近できた北海道料理のレストラン、「海狼」

札幌でたべたジンギスカンの味が忘れられなくて、マトンを探し求めていた私達犬
東京方面に行けば最近流行ってるのでたべられるのだろうが、なかなか腰が上がらなくてバッド(下向き矢印)
12月にオープンしたと言うことで、もちろんクーポン券もって行っちゃいました。
雰囲気も良くてなかなかでした!もっと食べてみたいものがあったので次回にチャレンジexclamation×2
お豆腐キムチ(卵のせ) 食べてから気づいた写真撮り・・・けっこう残骸ジャがバター 臭みが少なく柔らかかった〜
ちびちびお肉育てながら食べたので、すんごいおなかいっぱいわーい(嬉しい顔)
デザートまで入る余裕がなくて帰ってきちゃいました。また今度だね次項有
今日は車で行ってしまったので、今度は電車で行ってお酒ビールもクイ〜ッと飲みたいわハートたち(複数ハート)

※最近(クリスマスあたりから・・・)まったく料理と言うものをしなくなっている私。
財布の紐緩みっぱなしで、贅沢しっぱなしがく〜(落胆した顔)
いけないexclamationいけないexclamation×2
また来年から主婦業がんばるぞ手(グー)
posted by あこちん at 23:38| Comment(8) | TrackBack(1) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちこたん&ジュゴン隊員の目が…赤いような気が。大丈夫かしら??(T^T)

夜のお墓参りデスかぁ〜アタシだったら絶対ムリ!!怖いもん!!
昔、おじぃちゃんが、お墓の近くの一軒家に一人暮らしをしていたんだけど…
やっぱり夜出たらしぃょ!!(◎o◎|||A火の玉見たって言ってた。怖いなぁ…

美味しそうな料理デスねぇ〜★(*´▽`*)v
そー言えば、アタシも最近料理してナイょ。何か、作りたいモノ無くなっちゃってから…作らなくなっちゃった…(^^;
来年は、掃除修行をするかも?一体何日続くのかしら?(笑)
朝の掃除って…寒いからイヤだなぁ〜(>∀<;
Posted by ミィ at 2005年12月30日 01:25
うちもいそいそ毎日買出しいってるよ〜〜☆
銀行とかスゴイ人多いから時間かかるし。。。
やっと大掃除終わって、一段落。。
犬っちはヒマヒマ〜〜って感じで
うらやましいよぉ☆
ぷっちゃの座るすがたもクパちゃんののび〜〜っもなんだか時間の流れがそこだけ遅い感じで癒されます♪
Posted by ポテママ at 2005年12月30日 01:36
あこちんさん お久しぶりぶりぃ〜(^o^)/
元気にしてました?
オレはどうにか生きていますわぁ〜(笑)

いつもHPやプログに遊びに来ていただいてるにも関わらず、こちらから遊びに行けなくてすみません。

さて29日から正月休みになったにも関わらず
養成所のありがたぁ〜い宿題をいただきました(T_T)
今年の年末年始はゆっくりできそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今も年賀状作りに没頭しています。
今年はもちろんゆき姫の写真をパッチリ載せました^^

あこちんさん、良い年をお迎えください^^
Posted by たーさん at 2005年12月30日 02:01
少し前ごはん食べたばかりなのに、もうお肉食べたーーーい。
美味しそう。
私も、いっぱい食材買っちゃったわ。
連鎖行動かな?みなかご一杯入れてたからね。
お店の雰囲気もいつもと品揃え違うし。
こんな時だからこそ、外食したらよかったと、後悔、後悔・・・
Posted by ぼうまま at 2005年12月30日 21:47
ネットが繋がらなくてPCがダメだったんですが、今日は動いたので書き込みにきました(^-^)
いつ動かなくなってしまうか不安です(^_^;)

今のうちにご挨拶を…

今年は色々とありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を迎えて下さい☆

来年はプチコちゃん達が主役ですね♪
お肉おいしそー(*^^*)
Posted by たっちぃ at 2005年12月30日 23:22
美味しそうー!食べたい!食べたい!
そうそう!クリスマスあたりから私も
お財布の紐ゆるみっぱなしですよ(笑)
さっき旦那と「最近料理作っていないから
換気扇の掃除今回は楽チンで良かったね!」って話していたところです・・・。
Posted by 仁子&がんも at 2005年12月31日 01:14
何だか、おいしそ〜な物ばっかり食べている様ですね〜
私も忘年会やら何やらですでに正月太りが
始まっています・・・
来年は是非是非お会いしましょうね!!
良いお年を〜〜
Posted by まゆこ at 2005年12月31日 14:10
ミィちゃん>
え〜〜〜??やはり火の玉ってあるんだ。
無謀なことしてました。これからは早い時間に行くこと宣言いたします!!


ポテママさん>
ぷちたんとくぱたんの周りでは時間止まっています。それかゆ〜〜〜っくり流れています。シニア時間ってやつですね。
でもこの二人が一番ピンポンの反応がはやいのです・・・
ずっと泣き続けるしね・・・。矛盾


たーさん>
たーさんがんばっとうね!尊敬するでし!
うちの旦那は・・・・。でも大掃除がんばってくれたよ♪がんばったで賞くらいはあげられるかも・・
宿題なんてもんが出るんですか・・・。
本格的だね。がんばれ!!!
またHPあそびにいきますんで★


ぼうままさん>
にくにくにくにく・・・
うちの旦那も肉食べさせておけば文句なし名人間です!
うちもめったに外食しないから、年末はちょっとした贅沢ね。
いつもはほっかほか亭のおべんととか、回転寿司だしね。たまにはいーやね!


たっちぃさん>
PC壊れる方続出してるきがする・・・
大丈夫???こんな年末で忙しいやらTVつまんないときやら・・・はPC不可欠だよね。
またうちのブヒ達でよかったら癒されてくださいね!!


仁子さん&がんもくん
換気扇の掃除ってほんとたいへんだよね〜
こっちに引っ越してきてはや2年・・・
今年はじめて換気扇あたり掃除しました・・・。頑固な汚れがこびりつきまくりで、かずさんと喧嘩しながらやりましたわ。ことしからは汚れ防止カバーつけて、毎年捨てる!これ基本になりました。


まゆこさん>
財布のヒモが緩みっぱなしで、家計圧迫!今年はもっと節約しなきゃって家族会議で決定しました・・・。
正月太りが一番怖い!!!
食っちゃ〜寝、食っちゃ〜寝ばっかりで。

Posted by あこちん at 2006年01月02日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★ジンギスカン★ 海狼~かいろう~
Excerpt: なんかPOWERのあるモノ食べたいっ! ってコトで、行ってきました ジンギスカン♪ 今頃ですけど、 初めて食べたんです、ジンギスカン♪ ジンギスカン と 北海道料理のお店、 『 海狼 』 な..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-03-17 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。