2006年05月03日

おかえり!

かずさんの弟、ナオキンは新潟の柏崎にある会社へ勤めて早4年?
お正月やお盆、GWになるとこっちへ帰ってくる。

近くなのに、かずさんの実家へめったに行かない親不孝夫婦
ナオキンがかえってきたときは美味しいもの食べに実家へ集合!今回は私たちがおご馳走してあげようと近所のお蕎麦屋さんへ
「竹葉庵」という隠れ家チックなお蕎麦屋さんへGO〜とっても簡単な看板 パクルか??? うしろからのかずさんファミリー
 たけやぶやけた・・・ へい!いらっしゃい!
お父さんお母さん弟・・・みんなちっちゃい家族なのに何故かかずさんだけ身長がでかい・・・下手すると5人の中で2番目にでかいのが私かも・・・

美味しかった・・・かな? いっただっきま〜〜す 
店内にお父さんお母さんの知り合いがいたようで・・・
ソワソワしだしちゃって参った!!

ナオキンまたがんばれよ〜〜
次ぎあうときはお盆休みだね・・・ ってとってもさっぱりした兄弟。
メールもあまりしていない様子。
男同士の兄弟ってこんなにさっぱりしたもんなのかね〜?

posted by あこちん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそうだなぁ〜
兄夫婦とは、同じ市内に住んでいながらも会うのは年に1回とか・・・(^^;
旦那なんて、向かいに住んでいる自分の兄といつから口を聞いていないのかわかんないほど・・・(^^;
向かいに住んでいながら何ヶ月かに1回しか顔を合わせないという驚きの事実です(笑)
ま、お互い嫌いなんだってさ。
私は自分の兄は嫌いじゃないけど、親が近くにいないから?(親だけ札幌です)会う意味もなく(笑)
こんなさっぱりした関係だけど、仲良しなんですわ。
Posted by ケーコ at 2006年05月07日 19:41
何じゃココ?!
ホントに隠れ家的な場所なのでは??山を上って行くと
お蕎麦屋サンがあるのかしら??(^-^*)b
何か…天ぷらもおいしそぅ〜★☆エビもらぃ〜っ!!
Posted by ミィ at 2006年05月09日 10:10
ケーコさん>
やっぱりそんなもんなんだ・・
男同士の兄弟ってさ。ほんとさっぱりしてるんだよね。
それが普通ってこと学びました。
ケーコさんとこも実家が目の前なのにね・・・
不思議だよね。
Posted by あこ→ケーコさん at 2006年05月14日 14:05
ミィちゃん>
そうそう!すごい竹やぶだよね・・・
ちょっとしたタイムスリップ気分味わってきました。
エビが大きいの二つもついててラッキ〜〜〜☆
Posted by あこ→ミィちゃん at 2006年05月14日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。