2006年08月15日

シアワセなひと時

私が大好きなお菓子・・・

それを幸せそうに食べている姿をいつもみているゴンちゃん。
いつしかごんちゃんも大好物になりました。




↑このお菓子、皆さんのご近所のスーパーにも売ってるのみかけたら
 一度は食してみてください。


お盆休みはどこも混んでていやだね〜
ダイエットの貯めに昨日は市民プールにいってみたけど、芋洗い状態。
岩盤浴に急遽変更してはみたけど、予約でいっぱいとのこと。
おうちでじーーーっと高校野球みてるのが一番!
posted by あこちん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ん!
そのままあげてもいいのお〜?
でもおいちいんだ=。
いいっか、盆だし。

もう休みもあきたね〜。
お外はあちいし、ごろごろし過ぎたよ。
そろそろ、お仕事しよっかなあ?
ネタあつめにDo!Familyでも行ってくるわ。
Posted by ohana at 2006年08月16日 09:30
なーんか意外〜!
あこちん一家って、人間の食べ物をブヒ達にあげないイメージ(しかもお菓子 笑)
なんだ、みんなあげちゃうよね〜
ちょっとくらいならね〜〜♪
うちもしょっちゅうおすそわけしちゃうよ...。
おいしい物はみんなおいしいのだ!
Posted by きの子 at 2006年08月17日 13:24
美味しそうにゴンちゃん食べていますね!
今度見かけたら絶対買ってみます!!!
この暑さでプールも混み混みですよね。。。
あーどこか行きたい。。。
Posted by 仁子&がんも at 2006年08月18日 23:00
ゴンベーちゃん
お茶が入りました ( ^-)_旦~~どうぞ!
一緒に食べよ〜
サクサクとした音が
またワタシの食欲をそそるぅ。
一度ね、見てしまうとスーパーで探してしまうんだから(^_^;))
Posted by ぼうまま at 2006年08月19日 13:09
ohanaさん>
いいの〜いいの〜〜〜!
これおいちいよ!広島に売ってるかな??
売ってなかったら送るよ!(半ば強引)
わたしお餅が好きで〜とくに黄な粉もちが大好きで・・・
黄な粉もちが大好きな人は絶対はまるはず!おためしあれ〜
Posted by あこ→ohanaさん at 2006年08月19日 17:16
きの子さん>
わたしも昔は人間の食べるもんなんて絶対あげてはならぬ!!!って思ってたのよ。
でもね、いまの病院の先生に出会ってから、ワンちゃんも人間と同じように・・・って合言葉だからね〜
美味しいもんはみんなで楽しまなきゃね〜
Posted by あこ→きの子さん at 2006年08月19日 17:18
仁子さん&がんもくん>
ほんとにおいしいよ〜これ。
私の家族もはまってるからみんなすきなんじゃないかな〜
関東になら売ってるよ!
探して是非食べてみて。感想聞かせてね〜
ほんとあちいけど、どっかいきたい病だよ。
Posted by あこ→仁子さん&がんも君 at 2006年08月19日 17:20
ぼうままさん>
さくさく音たまらないのよね〜〜〜
きっとぼうままさんもこのサクッと音聞きたいが為にまたあげちゃうんだろうな〜
和歌山売ってるかしら???
なかったら送るよ〜〜〜!
Posted by あこ→ぼうままさん at 2006年08月19日 17:21
美味しそうやなぁ〜☆
ホントに美味しそうに食べるゴンちゃん見て
アタシも食べたくなっちゃった(笑)

発見したら買ってみよぅ〜っと!!
Posted by ミィ at 2006年08月19日 23:54
これね〜食感がたまらないのよ〜
みいちゃんちのほう売ってるかな〜
なかったら送るよ★
Posted by あこ→ミィちゃん at 2006年08月22日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22403564

この記事へのトラックバック
×

