2006年11月18日

こんな寒空のとき・・・

やーーっぱり鍋ですよね。

鍋とビールが美味しい季節になりましたよね。

全国的に「鍋」が出てくる頃に

うちの家族ってばふらふら

じゃーーーーん!!!

庭でBBQ でしたらーっ(汗)  さぶ・・・
季節はずれですね

私だけが仕事だったので、5時半に仕事おわって
急いで帰ってきたらもう始まっちゃっていましたダッシュ(走り出すさま)

この季節・・・ほんと外でBBQは危険。
寒くて寒くて会話も弾まないモバQ

たらふくお肉食べて・・・さっさと家に入り美味しいコーヒーをね喫茶店

ブヒ達のチェーーーーック

厳しいこと厳しいこと・・・


「おい!みんな!肉の匂いせーへんか??」
って
関西生まれのクパちゃんが大変でした。
CIMG1569.JPG

食事係のぺこちゃんも偵察に・・・
かずさんにおべっか使いながら近寄ってきました。なにげにチェック!
ぺ〜ちゃんも偵察に この高さきついっす!


今度は家の中でヌクヌクお鍋にしたいな〜

映画「ベンジー」のパンフレットに
ペコリノの異母兄弟のジュリーが載りました! 初!投稿
posted by あこちん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もちょっと前に夜のBBQしました〜
寒いのなんのって・・・・
関東は関西にくらべて、もうかなり寒いはず・・・
風邪ひかないでくださいね。
ぺこりのちゃんの姿ほほえましいです!
Posted by コタローはは at 2006年11月19日 19:47
めっきり寒くなったよねぇ〜(>_<)
街はクリスマスモード全開のようだけど
うちにはまだまだ関係ありません。
この時期、お庭のBBQは寒そうだけど
ブヒ達がほのぼのさせてくれました。
やっぱ、ブヒ達のチェックは厳しいなぁ^^
姫も、焼肉の後の飼い主のお口の匂いチェックはかかしませんよ〜^_^;
Posted by 姫ママ at 2006年11月20日 07:49
この時期にBBQ・・。って私クリスマスに誘われた。。
寒いよね〜絶対やばいよね〜。。
やばいと言えばペコさんの立ち姿!
やばい位かわいいね〜最高だ♪
普段は犬の欠片もないけど肉特に内臓系の
匂いを嗅ぐと変貌しません?
やっぱ犬なんだな〜と改めて実感!
Posted by yuka at 2006年11月20日 15:52
なにしてんの?君たち・・・
さっみ〜よ=。
庭なのに、紙皿・・・
雰囲気出してんじゃん!(笑

ペコちん、つま先から1直線!
背がのびそうっ。
Posted by ohana at 2006年11月20日 19:50
コタローははさん>
危険です・・・この時期は。
しかもあたしと姉は帰りの運転手だったのでお酒のめず・・・
男三人は酒であったまっただろーーーに!
ペコリノちゃんはのにせ食事担当ですから・・・全部を把握しておかないとね★
Posted by あこ→コタローははさん at 2006年11月21日 23:37
姫ママさん>
ほんとにいつの間にかクリスマスですね。
先日うちもイルミネーションやりました。
さぶいなか大変だった〜
口臭チェーーーーッく厳しいよね。
ぷちこちゃんBBQの途中、私の口臭チェックして、玄関まででてきちゃったら母に「メッ」って怒られちゃっていました。
Posted by あこ→姫ママさん at 2006年11月21日 23:40
yukaさん>
ク・・・クリスマスのBBQですか??!!
ん〜〜〜ナメリカン〜って感じですが
かなり着こんでいかないと・・・
でもいい洋服着ていくとにおいつくし〜みたいな・・・葛藤ですね。
うちのいぬは・・・肉系でなくても豹変しますよ。
よく庭に落ちてる落ち葉をパリパリいわせながら美味しそうに食べているのがペコです。
Posted by あこ→yukaさん at 2006年11月21日 23:43
ohanaさん>
あら〜つっこまれちゃった???
うちの家族季節感まったくのZEROです。
しかもかみ皿って・・・
すぐに捨てられるようにと・・・
片付けめんどくさいならBBQやるなよ〜って言われそうですよね(笑)
ぺこりんのはと胸すごいっしょ〜
肉厚でおいしそ〜 ┌(。・。・)┘♪
Posted by あこ→ohanaさん at 2006年11月21日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。