2007年01月01日

パンニハムハサムニダー

あけちゃいまして、おめでとうございます!

とうとう・・・2007年 亥  CIMG2348.JPG

やっと仕事で平成18年という言葉に慣れてきた頃に
また新しい年、平成19年へ。
また慣れるのに時間がかかるのよ・・・あたし。

こんなまったりとした元日に

姉夫婦が韓国から帰国してきた飛行機

韓国は日本以上に、クリスマスとお正月のイルミネーションに
力を入れているらしく、とってもきれいだったそう。
でもふつうに−10℃の世界あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
鼻水も凍るし・・・バナナが凍ってクギもうてるっちゅーのexclamation×2

チャングムのセットのところにていろいろと楽しかったようで・・・
チャングム衣装も着て写真とってたりして・・・
ほんとに夫婦そろってチャングムフリークなのねわーい(嬉しい顔)

物価も昔と違って今は高いみたいで・・・

でも大好物の韓国のりがあれば十分だよ〜  お土産たち よっぱらい・・・

ブヒ達のお洋服も買ってきてくれました。
フレンチブルさいずってのがなかなかなくて、大きいサイズも無くて大変困ったそう・・・
ごんちゃんに、こちら・・・エルメスだかヘルメスだか?のTシャツ  
エルメス?ヘルメス?? ん・・・なんともいえない 大変お気に入りの様子 チンピラさんみたい?

自分のところの息子クーパーにと買ってきたお洋服  アディダスつなぎ

足長のくぱにしてはちょっと足が・・・・へん。
ってことでペコリノさんのお洋服に変身してしまいました。
パツパツやけど・・・ 尻穴もかくれちゃってるけど・・・ 要ダイエットだね。 とっても似合ってるよ♪ またまた今年も貧乏くじ犬・・・

とまあ・・・こんな感じで始まってしまいました。
また一年私たちブヒブヒファミリーにお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)

今年はかずさんが大殺界
あこちんが中殺界・・・・

確かに元日から細かいことでついていない私たち。
細々とがんばっていきまっせ〜〜〜

アニョ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by あこちん at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましたね〜おめでとうございますっ!
やばい〜海苔でおはぐろ(笑)久々にみた〜
クーパくん長さが合わなかったのかな?
でも・・・・ペコリノさん・・・・
アディダスのマークが横伸びしてるよ〜
ムチムチ感最高〜♪初笑いありがとう!
今年も1年笑わせてくださいね〜♪
Posted by yuka at 2007年01月02日 05:24
おめでとう!
去年は、あこちんとメールでお話できて・・
ありがとうね〜。

お母さんも良好でうれちいわあ〜。
みんな元気がいちばんです。

今年は、ぜひ都会へ上陸して
お会いしたいものです。
(maruは新幹線ムリか?)笑

本年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by ohana at 2007年01月02日 12:32
あこちん、今年もよろしく♪
私は今年にはいり、既に2回も鼻血出したの・・・・・・・
めったにでないのに・・・・
なんっか、やな年になりそうやわ・・
今年もいっぱい遊びましょうね☆
Posted by やっちんママ at 2007年01月02日 21:14
あけましておめでとう!
綿人形?めっちゃ可愛いね。

ワンコも人間も揃って賑やかそうやね〜。
犬服も、韓国だと安かったりするのかな?
ペコリノくん、つなぎピッタリバッチリや〜。
Posted by まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) at 2007年01月02日 23:42
あこちん おめでと♪今年もよろしく♪
クパちゃんのスネっぷりと、ペコちゃんのパッツンパッツンなアディダスが妙にウケてしまいましたわ♪
今年はぜしぜしほっかいどーにも遊びに来てくださいましね(*^^*)
Posted by ケーコ at 2007年01月03日 23:02
(*'∇')/゚・:*【あけまして★おめでとうございま〜す】*:・゚\('∇'*)
ブヒちゃん達のお洋服イケてますね〜
私はパッツンに伸びたアディダスが
ラインがビシッと伸びてカッコイイなぁと思いまーす(^O^)
去年はブログを通じていろいろお話出来てうれしかったです、
ご近所(?)で同い年のよしみで
今年もヨロシクお願いいたします!
大殺界も中殺界も忘れちゃって、
あこちんさんにも素敵な1年でありますように!
Posted by さくらん at 2007年01月04日 09:51
あけましておめでとうございます!

本年も、あこさんファミリーのほのぼのする毎日を楽しみにしております(^.^)

お正月飾りはあこさんお手製ですか?!
とっても可愛いです♪
ブヒ人形も♪♪

お姉さま、「チャングム」フリークなんですね!
我が家も昨年ドハマリでした!!
そんなお姉さまご夫婦にぜひぜひご覧いただきたいドラマが!!!
チャングムの前に同じ監督が「ホジュン」という宮廷医官のドラマを撮っていて、
コレがムチャクチャ面白いですー!!!!
チャングムに出ていた俳優さんもいっぱい出てるので、ぜひぜひぜひ!
レンタルビデオでご覧いただきたいですー\(^o^)/

Posted by ガジママ at 2007年01月04日 13:51
あけましておめでとう!
今年までよ!殺界は・・・ながかったわ。3年間。(霊合星)別になんともなかったようだけれど、今年、今年なんかありそうな気がする!!!ひ〜〜〜
今年大桟橋で。まってるよ〜〜ん
Posted by katsumi at 2007年01月04日 13:53
yukaさん>
ことしもどうぞよろしくです〜〜!
おはぐろ・・・それやっちゃう時点でガキ決定ですよね。
でもおもしろくって自分もやっちまいました(笑)
アディダスのマークが・・・
かなり広がってしまっていて不恰好だわ。
ダイエットしなきゃね〜
Posted by あこ→yukaさん at 2007年01月04日 15:25
ohanaさん>
ほんとにメールでお話できてうれしかったね〜〜〜!
これからも懲りずにメールしますがよろしいでしょか?☆
今年は関東進出しておいでよ〜
maruも平気平気!!車じゃちととおいもんね・・・
とにかくまってる!きてきて。
Posted by あこ→ohanaさん at 2007年01月04日 15:27
やっちんママさん>
鼻血なんて・・・新年早々いやだね。
鼻かみすぎじゃない???(笑)
そういや=
アタシが今年前厄だからやっちんままは本厄でしょ???
きをつけましょ・・・・。あたしたち。
Posted by あこ→やっちんママさん at 2007年01月04日 15:29
まーさん凛ちゃんのんちゃん>
あけましておめでと〜〜!
韓国の犬服・・・やっぱり日本と同じ値段らしいよ・・・
ちょっとお高め。
でも変な洋服いっぱいあるよね〜
サイズが少ないってさ、フレブルといってもうちのブヒはデカブルだから・・・
凛ちゃんサイズならあるかもね!
Posted by あこ→まーさん凛ちゃんのんちゃん at 2007年01月04日 15:31
ケーコさん>
ほんとパツパツしすぎだよ!ぺこ!
なんでだろ〜〜〜。
ご飯少なくして散歩行ってるのに痩せないっす!冬太りしちゃってるからかしら???
あっ!一年中ふとってたわ。
ケーコさんに送るもんある。
まっとて〜〜
Posted by あこ→ケーコさん at 2007年01月04日 15:33
今年もぜひぜひよろしぅおねがいいたします〜。
ねえねえ・・・さくらんさん厄払いした?
あたし、神社にいって、自分が前厄って知り、やってもらったんだけどね〜
大殺界、中殺界、末吉、前厄・・・
ってへいきなのだろうか???アタシのこの一年。
Posted by あこ→さくらんさん at 2007年01月04日 15:35
ガジママさん>
年賀状どうもありがとうです!
今年一年もよろしくお願いいたします☆
「ホジュン」ですね!!!
きっとこのガジママさんのコメントも読んでいるだろうから・・・
きっとレンタルしてみることでしょう(笑)
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年01月04日 15:38
katsumiさん>
あらら〜〜〜殺界ぬけるんですね!!
三年間は長いよね〜
わたしもちなみに霊合なのです(汗)
姉もなんと霊合なのです。
娘二人を霊合に産むうちの母って・・・
katsumiさんがなんともなかったのなら・・・
私もいいほうに信じようっと。でも前厄もダブルできてますよ。あたし。
Posted by あこ→katsumi at 2007年01月04日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

