2007年01月12日

なんじゃこりゃ???

こないだ大掃除していたら

こんなもん発見したがく〜(落胆した顔)

これは先日かずさんが研修に行ったときに配られた用紙・・・すごいセンスの持ち主だった!

きっと研修なんてほんとめったになくて、
机に座ってず〜〜っと先生の授業聞いてるなんて、大学のとき以来???

30越えた大人がきっと相当ひまだったんでしょうね〜〜〜

案の定、落書きしてありました。

写真クリックするとでかくなりますので・・・
ではご覧ください

まず1作品目

え???とり???  

え????これは鳥ですか??? 落ち葉に似た蛾ですか??? 
しかもよくありがちな「う○こ」描いちゃっています・・・
中坊みたいな落書きですね〜〜〜


次 2作品目

こ・・・これは! 

まったくわかりません・・・なんですかこれ???

工事現場で「パッパッパヤッパ〜トゥルールルル パッパッパヤッパ♪」
って歌ってる人???
それともとび職御用達の洋服やさん「寅一」のモデルさん???

さっぱりアタシには理解できないもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して 次 3作品目

おーおーおーわかる!

し・・・進歩してるじゃん! これは現場の人だね!
さすが絵画を趣味としている我が家に仲間入りしたかずさんだけあって、がんばってる!!!

ん????よく見ると・・・ちゃんと笛もくわえてるし〜
よく見るとちょっとベストみたいなのがストライプになって
おしゃれな現場監督やね〜〜〜

ん??おお????? 現場監督と思いきや・・・
ヘルメットには「肉」????

筋肉マン世代むきだしやんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どっちやねん!!!現場監督の人か、筋肉マンかて・・・
でもすごいリアルな絵だったので許します・・・合格


泣いても笑っても最後の作品 4作品目

どーーーだーーーー!!
げーーーー!

これ・・・ダウンタウンの浜ちゃんも顔負けの絵
これは絵といっていいのだろうか???

頭が重そう。足が2本しかなく、とっても不安定な足場・・・

目と口をちゃんと描いているのにもかかわらず、あごに線がはいってる・・・
中学のときの音楽の先生の西村先生がそういえばあごが割れてたの思い出した!
いわゆる「ケツあご」???

しかもオナラ???のような煙が・・・。
よく車が走ってるときに描くような排気って感じでもないし・・・

お正月料理にでてくる真っ赤な野菜「ちょろぎ」(ちいちゃいう○こみたいなもの)
がお尻からでちゃってるのか???

まったく最後の作品にはびっくりしましたね〜〜〜
このかみを見せられたとき、ほんとに衝撃を覚えました(笑)
うちの母親もびっくりだと思いますわあせあせ(飛び散る汗)

すごい絵のセンスの持ち主かずさん・・・
今年はこのすんばらしい絵の才能を引き出してあげようとおもいます。

乞うご期待!!



posted by あこちん at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだー!?かずさんセンスいいね〜
大人になってうんちの絵描かないよー普通・・・
天才やね〜(笑)私は地味に1枚目の絵がお好み♪
暇にまかせて書いたという感じがいいよー!
ヘルメットの肉も好き☆ほんと浜ちゃん顔負けやね(笑) 
Posted by yuka at 2007年01月12日 10:21
ワ〜ッハッハッハッハッ♪♪♪
かずさんな〜いすっ!!!
よっぽど暇?だったんだろうねぇ。クククッ。^m^
最後の作品、フレブル・・・じゃないのかにゃ???
しっぽみたいのがあるし、目は大きいし、おなら?はでてるし。爆
どれもこれも笑えて、腹がよじれるかと思った〜。
Posted by くろかぶまみぃ at 2007年01月12日 15:24
かずさん、かなり絵がうまいよ!!
工事現場?のおじさんの絵とかめちゃ上手だっての!
才能あるよ〜〜!
さすが、あこちんの旦那様だわ!
早く会いたいなぁ〜〜。
Posted by やっちんママ at 2007年01月13日 15:33
あこちん、おはようございます。
姉さんは元気です。
ただ、だらけているだけなのです。
かずさんの落書きも衝撃だけど、下のペコちゃんの
タイヤがぶ噛みもインパクトありました!
うちのでっちゃんもやるのかなぁ?
今年も会えると良いねぇ。
Posted by nichoねえ at 2007年01月15日 09:10
コンバンゎヽ( ・∀・)ノナイスなかずサン☆
サイコーですょ!!やっぱ、落書きって言うたら
う○こ→欠かせないデスよねぇ?(笑)

ヘルメットの【肉】笑えた。あと…
あこちん【笛】って言われるまで(読むまで)
絵見て【舌】だと勘違いしたアタシ。((*´∀`))ニヤッ

うん。天才かずサン画伯の予感?ヾ(`・ω・´)ゞイェーィ
あと〜素敵なプレゼントありがとぉー★
アレ→面白かったぁ〜(笑)大切にしときます☆
Posted by ミィ at 2007年01月17日 01:33
yukaさん>
びっくりするよ〜〜かずさんのセンスに!
(違う意味でね☆)
もっと絵心を心得なきゃね・・・
昨年は絵の展覧会がなかったから、絵かかなかったけど、毎年風景画かいてくれるのよ。(半強制的)
今年は描かなかったからあんな絵になっちゃった。
Posted by あこ→yukaさん at 2007年01月18日 08:31
くろかぶまみぃさん>
まったく!!研修ってのになにやってんだ〜〜。
めったにない研修だから羽目はずしちゃったんだろうね。昔に戻ったように・・・
ま・・・私ににてしまったのでしょうか。
あの最後の作品は・・・ふれぶるーー???
たてにしても横にしてもフレブルには見えない・・・(笑)
Posted by あこ→くろかぶまみぃ at 2007年01月18日 08:34
やっちんままさん>
すごいっしょ〜〜〜!
こんな絵描くとは・・・。妻びっくりです。
早くあわせたいんだけど、
きっとあったら普通の男です。
くまちゃんのほうが笑えるよ!
Posted by あこ→やっちんままさん at 2007年01月18日 08:35
nichoねえさん>
よかった〜〜〜ま・・・
正月早々ブログアップもきついもんですわな〜
私も最近怠け癖がでてきております・・・

今年もあえるといいな〜
でっちゃんにあいたい♪
Posted by あこ→nichoねえ at 2007年01月18日 08:37
ミィちゃん>
めったにない研修でうきうきだったのか?
退屈だったのか???居眠りしてるよりはいいけどね。
あの工事現場の人の「笛」
ちょっとマニアックだよねーーー
たしかにおじさんたちには欠かせないアイテムだけど・・・(笑)
Posted by あこ→ミィちゃん at 2007年01月18日 08:38
昨日、もしかしたら
この絵を描いたかずさんにも会えたのでしょうか??!!
今年の展覧会には、かずさんのサインペン画を飾って欲しいです!
Posted by ガジママ at 2007年01月18日 13:41
ガジママさん>
その・・・もしかするともしかするかずさんが付き添ってくれたのです。
近くのカフェで一人お茶していたのですが、
あまりに早く終わったのでびっくりしていました。
ビルの階段したまで迎えに来てくれていたときに
ガッちゃんをちらっと拝見できたようですよ。
ゆっくりさわりたかったな〜〜って言ってました。
ほんと残念・・・
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年01月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31264256

この記事へのトラックバック
×

