2007年04月29日

お隣さんはギャイジンさん

天気もよか〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク前半に、BBQいたしました。

お友達夫婦のしんたん&けーちゃん、私たち夫婦

アーーーーンド、術後2日目のジュゴン君

きょうは大人しくしてまふ。

場所は、宮が瀬とかあっちの川沿いのほうにいって
空気もおいひ〜〜〜ね〜〜〜〜リゾート

ってなイメージだったのですが、
にわかキャンパーでもありバッド(下向き矢印)

かずさんが仕事明けで行くってこともあってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うちの近くの「泉の森」のとなりにある「ふれあいの森」に変更ふらふら

かずさんが明けのため、当然場所取りも時間もみんなより遅れをとっていた!
もし場所がなかったら最悪、自分ちの庭でやろうかと覚悟していたくらい出だしがね・・・

案の定、駐車場もあいてなく、停めてはいけない場所停め
BBQの場所確保exclamation×2

めちゃくちゃいい場所があいてんじゃーーーん!!!
木陰ですずし〜〜〜

って4人で喜んでいた
と、おもったら隣の団体さんはペルー系のギャイジンサンたらーっ(汗)

さすがギャイジン・・・やることが派手
おそらく、ペルーの人気歌手のライブ時の音楽って感じのテープ?を大音量にして、肉食べたり、ダンスしてたり、肉食べたり・・・・

とにかく騒々しかったちっ(怒った顔)

だからみんなこの場所えらばなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じです。。。




ま・・・遅く来たあたし達は文句もいえないわがく〜(落胆した顔)

でもきいてるうちに何だか癖になってきたのよ、この歌に。

きにしな〜〜い!! ご機嫌なゴンちゃん はらみ、ホルモン・・・最高

2日前に手術したとおもえないくらいの元気なゴンちゃん
家にいたら耳が気になっちゃって大変だろうから
気分転換にお外でBBQ もいいもんだよね〜

気分転換に絶好のBBQ おいももらえた 川もあってトイレもあってお勧めでふ こんな休日PRICERESS 

あまりに気持ちよい午後だったので・・・
しんたん爆睡 かずさんも爆睡

焼くのと飲むのに疲れた男ども・・・・
青空の下でのBBQとビールは最高やねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今回キャンプ用品はけーちゃんちが買ってくれたいす
でもかずさんもはまったようで、イスとBBQコンロ購入すると
張り切っていますexclamation×2exclamation×2
私はテントも買っちゃいたい勢いなのですが・・・夜

オリもまた連れてってね

しんたん&けーちゃん
ということで、また一緒にやりましょうよ〜
今度はこのペルーの曲、自分達で持っていかなきゃね
posted by あこちん at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このラテン系ノリノリ音楽♪(爆)大笑い!!!
楽しく食事出来そな感じだね。
陽気なギャイジンさんを見ると、なーんかテンションが下がってしまうのは私だけでしょうか・・・
ゴンちゃん、大丈夫?キズが痛々しいね。
大変だったね。
お大事に。
Posted by ぼうまま at 2007年05月05日 19:19
ゴンちゃんがペルー音楽に無言で訴える表情がタマリマセン!
BBQが盛り上がってきて、ビールの酔いが回って、
ようやく耳が慣れる感じ?!
あこ家、、、もしかして、BBQセットと一緒にラテン系CDもご購入されるのでは??!!

ゴンちゃん、無事に手術が終わって良かったです(ホッ!)
この歳で手術するのは飼い主さんとしてもご心配だったと思います。
「ゴンちゃん!頑張ったね!!」

Posted by ガジママ at 2007年05月08日 15:23
凄いですね〜術後2日でお出掛けしちゃうなんて


しっかしペルー人うるさすぎっ
ヽ(*`Д´)ノ
私なら確実に喧嘩になってます
(^^;A

でも何年前だかのBBQで同じようにお隣がフィリピ−ナ。
うちの旦那は情熱的なお誘いを受けて一緒に踊っていたような…
やっぱりアホな一家ですな。。。
Posted by しょ〜こ at 2007年05月09日 11:00
遊びにきてくれて、ありがとうございました!

ポカポカ陽気で、BBQ、楽しそうですね♪
親戚捜してみましたら、母方のおじいちゃんの
関係ばかり、18匹みつかりました\(◎o◎)/!
Posted by arinsu-15 ナツコ at 2007年05月10日 01:12
おひさしぶり〜!!
なんだかゴンちゃん、大変だったみたいだね〜
でも復帰が早くてよかったよかった!!
いいなーいいなーーー!!バーベキューーーーー!!
あこちんとこの4ブヒとまゆこたんとこの2ブヒでいつかバーベキューするのがあたしの夢....
いつになったら関東上陸できるのだろうか........
ぶひぶひ〜〜〜♪
Posted by きの子 at 2007年05月11日 14:35
ご無沙汰しています。
バーベキュー楽しそうですね。
我が家も、ゴ−ルデンウィーク中は皆さんが遊びに来て毎日がバーベキュー三昧でした。
今年も、フレンチファミリーの集いを行います。5月20日の午前11時スタートでバーベキューで楽しみながら、皆様と親睦を深めたいと思います。ハンドラーさんによるショーマナーやお手入れの講習会もありますよ。 お時間が有りましたら、皆様御誘いのうえ、是非遊びに来て下さいね。
今回は、可愛い記念品も用意していますよ。詳しくは、掲示板をご覧下さいね。
Posted by ジャイママ at 2007年05月13日 18:26
ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
音楽聞いて、思い出しちゃったわよ!!
か・な・り、いいバックミュージックだったわね!!
何故か、頭の中まわってたわ〜〜。

今度はやっちも参加でまた是非やろうね!!
ごんちゃまの写真私も載せたわ!
かなりいいショットよ!!
Posted by やっちんママ at 2007年05月14日 21:42
ぼうままさん>
最初はノリノリでいいね〜〜〜〜!!!
なんていってたんだけど、最後のほうには結構みんな無言になっちゃったよ。
「この人たち・・・悩みなさそうだよね。
日本人くらいなのかな??悩むのって」
って真剣な話し合いになってしまいました〜
Posted by あこ→ぼうままさん at 2007年05月18日 08:56
ガジママさん>
このCD買わなきゃね!!ッて始めは笑顔でみんなといってたんだけど、最後のほうにはもう結構いやになってきて(笑)
でもBBQで音楽ききながらってさいこうですよね〜
はやく鉄板セットかって、イスかって、
ブヒ達と行きたいです。
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年05月18日 08:59
しょ〜こさん>
術後2日ってすごいですよね!!
でもBBQの予定があったので、速攻で治る対処の方法でやってもらいたかったってのもあるんです。
だから手術即実行してもらいました(凄)
フィリピ―ナってのもすごいね〜
うちのお隣さんは結局何人だたのかわからずでして・・・
旦那さん踊りもやったなんて・・・(笑)
そうは見えないギャップがたまらないね。
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2007年05月18日 09:01
なつこさん>
親戚さん見つかってよかったですね〜〜!!
嬉しいですよね。ルーツがみつかるって。
その親戚さんに逢えたときはほんとにうれしいもんですよ!!
うちもあと1ブヒ登録してないので
近々やってみたいとおもいま〜す。
Posted by あこ→なつこさん at 2007年05月18日 09:04
きの子さん>
ひゃ〜〜〜〜!!!
きてくれたんだ!!しさしぶひ〜
うれしよ。元気だった???
きの子さんも忙しそうだね♪
関東上陸いつでもいいさ〜
おいでおいで。BBQでもなんでもやりたいよね〜
Posted by あこ→きの子さん at 2007年05月18日 09:04
ジャイママさん>
訪問ありがとうございます〜〜〜!!!
今年も参加のつもりでしたか、どうも無理なようで・・・
お誘いいただきありがとうございます。
来年は参加させていただきたいと思います。
ジャイクンたちにあえなかったので夏必ず遊びに行きたいと思います。
Posted by あこ→ジャイママさん at 2007年05月18日 09:06
やっちんままさん>
ほんと私もこの日記開くたびに再生してるよ。
思い出すとわらえるんだけど、なにげに腹立つんだよね〜〜〜!!
でも音楽聞きながらってのもいいよね。
また開催しようよ!!
梅雨明けってのはどうかしら???
Posted by あこ→やっちんままさん at 2007年05月18日 09:07
ギャイジンさん好きのアタシは・・・
どぉーだろぉ?見ちゃうかもナァ〜☆ペルーかぁ。
ちょっとノリのエエ曲だけど・・・大音量だったら
キツィかもしれん。(笑)

アタシもBBQしたぃな。テントもイイね☆
飯盒は?いらん??(笑)
Posted by ミィ at 2007年05月21日 14:31
ミィちゃん>
ミィちゃんってばギャイジンサン好きだったの??
(驚)
私もギャイジンサン好きだけど・・・
最近は韓国方面のぎゃいじんさんが大好き★
ペル〜〜ののりはきっとついていけんと思うよ。
さすがのみぃちゃんでもね・・・
Posted by あこ→ミィちゃん at 2007年05月24日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。