2007年05月18日

今や二人にひとりが・・・

今はやっている・・・「メタボ」
一日一回は耳にする言葉ですよね〜

私たち夫婦も結婚して以来、太ってしまったバッド(下向き矢印)

ということで以前から通販チャンネルで気になって
TVの前で必ずといっていいほど釘付けになって見ていた
アレを買っちゃいましたドコモポイント

どど〜〜〜〜ん 
 
ひゃ〜〜〜!かっちった。
みなさんはご存知ですか??
何を隠そう 「ビリーズブートキャンプ」  ぃやぁ〜〜〜 あはぁ〜〜〜

私がこのDVDを知ったのはたしか・・・1ヶ月以上も前のこと。
ローカルなTVでしかも通販番組だったので
私しか知らない商品だと思っていた。
ビリーの人柄と、めまぐるしい動きと・・・
買ったら絶対やせるだろうな〜っていつもうらやましく見ていた。
あこちん家でフィットネスに通う話が出ていて、きっと通ったらこのDVDはお目見えしなくなるだろうというおもいで買い渋っていた。
でもフィットネス自体お金結構かかるし、二人でかよったら破産ふらふら
ということで、
プールは市民プールへ、トレーニングはこのブートキャンプで
やってみようと思い速攻かいましたCDCDCDCD

このDVDを買った話を、かずさんが消防署でしたら、なんと!!
大部分の人がこのDVDを知っていて、その知っていた半分の人が密かに持っていて実践していたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちだけかとおもっていて、しかも恥ずかしいから誰にも言わなかったのに、
みんなビリーの魅力に取り付かれちゃったみたいね黒ハート
最近ではめざましTVなどでも取り上げられていたりするので
人気出てきちゃったみたいね〜〜

このDVDはほんとすごい!ビリーバンドをつかってやるとさらにすごい!!!
ぬぉぉぉぉぉーーーー、んがっ!!!っていう言葉にならない言葉をださなきゃやってられないくらいつらいDVDでしゅたらーっ(汗)
がんばって続けてダイエットするぞー−−−!
ちなみにかずさんはビリー恐怖症となっておりますパンチ


そして人間界と同じ2ブヒに1ブヒがメタボという研究結果が出ましたメモ

4ブヒ全体像 
↑研究対象のぷちこ、クパ、ジュゴン、ペコリノロマーノ 

まずはクパちゃん
今ベスト体重! 鼻たらして車でお留守番
くぱちゃんは昔から太りにくいタイプ・・・うらやましい。
姉宅にはおいしものがないのか???


ジュゴン君
ダイエット成功ブヒ 術後も調子よい!!
最近までくびれがなかったジュゴン君、
ダイエット成功した模様です。
術後の抜糸もなんとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
4人がかりで成功あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ペコリノ君
いぜんポヨポヨ み・・・水ぅもっとくれ〜

ま!!がく〜(落胆した顔)一番若いから一番代謝がいいかと思いきや・・
筋肉量が少なく、ダイエットできてない
ポヨポヨハンバーガーちゃん


最後あねごのぷちこたん

高齢犬はつらいよ・・・ 高齢犬は痩せれないよ・・・

「・・・・。」

み・・・みなさん見なかったことにしてください。
とりあえず、ぷちこちゃんにはお腹を隠すオムツか必要かと・・・
posted by あこちん at 10:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリ〜!お〜私も興味あったのですが、
どうでしょうか?
私たち夫婦が、今狙っているものは、
「ジョウバ〜」ただ乗っているだけと言う所に
惹かれたのと、使わなくなったら椅子代わりになるかな・・・。
押入れの中で、使われなくなった、
健康グッズ泣いています。
Posted by あふろ at 2007年05月18日 10:51
いや〜〜ん買ったの?知ってる知ってる!!
かなりきついのね。あこちゃんは、太ってないけどね〜。でも運動はいいことよね★うちのえっちゃんにも・・・。「チームメタボ」解散させないと・・。
是非、二人とブヒちゃんたちの動画を待ってます(#^.^#)
Posted by さわちゃん at 2007年05月18日 19:56
私も知ってますよ〜
ケーブルテレビのチャンネルで見ました。
あこちんさんの話したらダンナが「自分も買ったら!」って言われました。
私は運動音痴なのであんなリズミカルに動けない(汗)
あこちんさん、経過報告まってますね!
Posted by コタローはは at 2007年05月20日 09:45
もしかしてそれって…

外人さんがダンスのように踊りながら運動してるやつですか?

しかも褒めちぎりながら応援してくれる、なんだかやる気になってくるアレでしょうか?


それなら私も大変気になってるんです!!

ダイエットしなきゃと思いながらも体が動かない、実際しようともしない私を奮い立たせてくれるんじゃないかと密かに期待してるんですが
( ̄ー ̄)

うちのブヒ達は、我が家に来た時すんごいコロッコロだったんですよ!!
散歩してもすぐ息があがちゃったりしてたので、鍛えてクビレが出来るまでにしたんです!!
そしたら以前の飼い主さんを知ってるって方にお逢いして、うちのブヒ達を見たら
『痩せたね〜』
って言われてたんです!!
なんか飯食わせてないみたいに思われたかなぁってプチショック受けました

Posted by しょ〜こ at 2007年05月21日 12:02
アタシも1ヶ月ぐらぃ前に知ったょ。
何気に見てた通販で・・・。

『コレは痩せられそうぉ〜(σ・∀・)σ』
って思ったょ。欲しくなったけど・・・
なかなかネェ・・・

消防署の人も買った人多いんだぁ〜(笑)
・・・で、結果痩せたのかな?

痩せた人が多いならアタシも買ってみようかと〜
思いますヽ( ・∀・)ノ
Posted by ミィ at 2007年05月21日 14:50
おっ!
このネタに食いつかないわけにはいかない!

わたしも知ってる〜>
スカパーですごい宣伝してるよ。
サイドに2ステップで、前蹴り「ぶうんっ!」
の声がすてきです。

で、ダンナに買ってもいい?って聞いたら、
「こんなのあっちで買ったら、
20$だよ、あほか!」
と言われ、
悔しくて、ビリーのweb探したら、あったよ・・・・
日本よりかなり安い!

うほっ♪買ってもらお!

ところで、5000円CASH BACKは、やってる?
がんばって、あこちん!

やせなくてもイイから、
ビリーといっしょにおっどりた=い!
Posted by さおちん at 2007年05月21日 16:42
私の周りにもいます。。。ビリーな人。。。(笑)


Posted by ガジママ at 2007年05月24日 15:23
あふろさん>
さすが!あふろさん・・・
すでにご存知で(笑)
でもジョーバにも魅力を感じました。
ただ・・・やらなくなったときどうすんの???って旦那に言われて・・泣く泣くあきらめた感じなんです。
だからここぞとばかり、デパートや電機屋さんにある健康グッズ売り場のところで、タダでずーーーっとやっている私でした。
Posted by あこ→あふろさん at 2007年05月24日 22:39
ま・・・・さわちゃんが食いついてきた!!
ビリーに励まされてると不思議とがんばっちゃお〜〜って気になるのよね。
なぜかしらね・・・・
また後ろでやっている女の人(シェリー)がかっこよすぎ!!
あんな筋肉美人になりたい!!って感じにさせられるよ。
Posted by あこ→さわちゃん at 2007年05月24日 22:41
コタローははさん>
そ!!!そうなんです!!!
コタローははさんも相当あのCMみてるんじゃないっすか???
みんな早送りしてるんじゃないの????って位のリズミカルが必要とされます。はっきし言って!!
10年前にエアロビやらヒップホップ習ってた私でもリズミカルにやるの大変なんですよ〜
え??どうやんの???って足が止まっちゃったりして。
でもこれはきっと慣れですよね!
なのでコタローははさんもご購入おススメします♪
Posted by あこ→コタローははさん at 2007年05月24日 22:46
しょ〜こさん>
ですよ!ですよ〜〜〜〜♪
それですよ!しょ〜こさんも気になってるんですね(笑)
ビリー様様が、疲れている私たちに励ましの言葉色々となげかけてくれるんですよ〜
それ聞くとがんばろ”!!って感じになるんです。
不思議とね・・・
ジンパセおまめはふとっていたんですか???
今はちょうどいい体型ですよね!!
うちのペコリノさんとぷちこさん太っちゃって太っちゃって・・・しょ〜こさんちを見習って鍛えなきゃ
成人ブヒ病になってしまいますよね。
本人(犬?)が一番つらいと思うんでしゅ・・・
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2007年05月24日 22:52
ミィちゃん>
痩せたか・・・・??って言われちゃうと
痩せません・・・・ていうのが現実。
ただ・・・私たちは2日に一回ってかんじだからかな??毎日やっていれば痩せられるのかもね。
最近はビリーに水泳に、サウナに岩盤浴にかよっていますが、全然痩せない!!現状維持が精一杯よ。
筋肉に変わってくれている段階ならいいんだけど。
基礎代謝がおちてるしょうこだよね・・・
年取るとほんとやせにくくてこまるわ〜
ちなみにかずさんも痩せません・・・
Posted by あこ→ミィちゃん at 2007年05月24日 22:54
きっと・・・ガジママさんも
ビリーファミリーになるのには時間の問題でしょう・・・(笑)
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年05月24日 23:00
さおちん>
ひゃっひゃっひゃ〜〜〜
食いついてきた食いついてきた(笑)
やっぱり知ってたか〜
安いやつは字幕がないって思ってネットでは買わなかったんだ。
イトーヨーカドーで安く売ってて、しかもポイント20倍!ってのに魅かれてかっちった♪
でも結局字幕が無くても・・・さおちんちは通じるから平気だよ。
うちは全くダメ!!ビリーが励ましてくれているコトバも字幕がなきゃ・・・何言ってるんだろ???
ってなことになっちゃうもん。
手をグルグル回して「さ〜こぉ〜さ〜こぉ〜」って言う言葉も結構好き(笑)
やせなくてもいいから、ビリーの人柄に惚れちゃったわよ。
Posted by あこ→さおちん at 2007年05月24日 23:00
ビリーの効果そろそろでてきてる??
あこちん家の実証があれば、私購入しちゃおうかな。
テレビでビリーの後ろに太った男の人がいたんだけど、その人が効果あったか知りたいね-----^_^;

めざせ ビリー!!!!!(^o^)丿
Posted by ぼうまま at 2007年06月03日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42127828

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。