2007年07月01日

あこちん保育園 ダブル

わけあって、ダブルお預かりいたしました・・・

田舎から父の双子の兄夫婦が上京してくるということで・・・・

ぷちこちゃん&ごんちゃんを3日間預かって欲しいとの要請がふらふら

今まで1匹づつなら不安はなかったのですが、2匹となると不安・・・

しかもぷちこちゃんとゴンちゃんの組み合わせバッド(下向き矢印)

さてさて・・・どうなることやら・・・
来た早々・・・ぷちこちゃんがホームシックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りたいオーラだしまくりでまいった。
きたそうそう・・ホームシック きゃえりたい・・・

ゴンちゃんは嬉しくて探検しまくり、狂いまくり ここでもくまゴロウ

なんとかしてぷちこちゃんを楽しませなきゃ!!!って
あたふたするかずさん&あこちんであったたらーっ(汗)
ぷちこたんたのしーーー??? ゴンの襲撃

普段からこの2匹は一緒にいてもあんまり交わらず、
さっぱりしている。
ゴンが一方的にぷち姉ちゃん好きなのだが、ぷちこは拒否している
2匹リビングに放していてもとっても静か・・・
2匹でペコ1匹ぶんくらいの騒がしさ感じかな???  ホームシックなくなったかな??

なぜか・・・ごんちゃんのしつけだけには厳しいかずさん
CIMG3751.JPG 
遊んでるのか?遊ばれているのか??

ごんちゃんばっかりかずさんと遊んでいると
ちょっぴりすねるぷちこたん・・・オーラの泉 またまた帰りたいオーラの泉

2日目はかずさん仕事だったので
私と2匹でま〜〜〜ったりぴかぴか(新しい) 韓国ドラマ三昧映画
あまりにかまわな過ぎて、2匹とも午前中、午後とずーーーっと
寝っぱなしでした。

昨日不安で夜眠れませんでした ハングル何言ってるかワカラナイ 天気も悪いし・・・寝るしかない まだ韓国ドラマ終わらないの??  

みなさん気づいたかな??
うちでいるときはぷちこちゃんエリザベス取り外す訓練をしていました。
ま・・・すぐ手をなめちゃうから目の届くところにいなきゃいけないって感じですが
ちょっとずつ取り外す時間が長くなればいつか取れるかな??

二日目もまたまたかえりたいみたいで・・・やっぱり帰りたい??? ぷちこに嫌われたゴン


3日目、無事に実家へ護送
帰る前にふたりでなにやらこそこそ話  二人でこそこそ何いってるんだろ

こうしてあこちん家の大変気を使った3日間は終わった・・・

かのようにおもえたのですがーーーーー!!!

そういえば・・・
3日目の朝、やたらとごんちゃんが2階に一人で行っては
嬉しそうにリビングへかえってくる・・・
なぜかとおもったら・・・

元の映像 無残にも・・・→ トレードマークが・・・

2階のかず部屋においてある円座。
可愛くて買ったキティちゃんの円座。
そのキテぃちゃんのトレードマークのリボンがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
キティちゃんじゃなくなったがく〜(落胆した顔)

何かしらいたずらして帰るゴン・・・
かんべんしてくれよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あのぷちことのコソこそ話はきっと・・・
いたずらしちゃったってあねごに報告だったんだ!!きっとexclamation×2




posted by あこちん at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっちゃんのホームシックなオシリが可愛いです(^.^)
エリザベスしてないぷっちゃんを久しぶりに見ました〜♪

ゴンちゃんとの内緒話も可愛い〜♪♪
と思ったら、、、

やられましたね(^_^;)
Posted by ガジママ at 2007年07月01日 19:59
うお???
ぷったんの哀愁漂う後姿、すっかりツボ。
後ろからぎゅぎゅっと抱きしめたくなったじょ。
それにしても〜っ、ぷったんごんたんがあこちん保育園に来園してる時、何故呼んでくれなかったぁ?
皆に会いたい会いたいと思ってたけど、この記事の2ブヒの姿を見て、まじ会いたくなったわ・・・。

それにしてもサ、ぷったんの寝姿(頭ダラーリの)あの姿で彼女は熟睡出来るのだろうか。
出来るとしたら、只者ではないねっ!爆
Posted by くろかぶまみぃ at 2007年07月02日 15:42
ぷちこちゃん正座してるよぉぉ〜かわいい☆
私も姉の子達預かったことあるけど
もうウルサイったらありゃしない!
遠吠えの連打で2匹ともドアにへばりついちゃって
離れねーし・・・。ウチがそんなに嫌なんか!?
保育園って全く疲れますよね〜でも癒されるのよぉぉ
Posted by yuka at 2007年07月06日 01:16
うちもたまに4匹になる時がありますが、1匹増えただけでもそりゃ〜もうすんごいことになります!!

いちいち興奮したり騒いだり『落ち着けお前ら〜』っとにしおかすみこバリな怒鳴り声が響き渡って、犬がうるさいの?人間がうるさいの?ってな具合になります
(-"-;
Posted by しょ〜こ at 2007年07月06日 11:29
ガジママさん>
ぷっちゃん、たまにエリザベスはずした姿をみておかないととんでもない太さになってるときがあるんです・・・
エリザベスは着やせ効果抜群!!!(笑)
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年07月15日 09:10
くろかぶまみぃ>
ぜひぜひ来てもらいたかったわ・・・
私一人じゃ結構大変でしたから。
いつでもいらして〜〜〜!今はペコリノ担当です♪
ぷっちゃんあの体制が一番熟睡できるパターンなんだよね。不思議と・・・
首だら〜〜〜んが好きみたい。
Posted by あこ→くろかぶまみぃ at 2007年07月15日 09:12
yukaさん>
ぷちこたんの正座ほんといつもすごいなっておもいますが・・・これが一番座りやすいみたいだよ!
メタブヒック症候群なので体育座りはつらいみたい。
お腹がじゃましてね☆
正座のほうがお腹がのびてきもちいいかもね。
Posted by あこ→yukaさん at 2007年07月15日 09:14
しょ〜こさん>
ほんと一匹増えるだけでも大変だよね〜
うちは子供たちがいないから、ブヒのみですが、
しょ〜こさんちは
そりゃ〜ま〜も〜
大変なことでしょう・・・笑
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2007年07月15日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46340090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。