2007年07月08日

合同お誕生日

先日の4日(アメリカ独立記念日)に

うちの唯一のベイビー ペコリノさんが6歳になりましたぴかぴか(新しい)

そして海外からのお友達

小ビリーさん(ごんちゃん)

3月3日のお誕生日 みんな忙しすぎてなーなーにされていたことを

思い出し、一緒にやっちまいましたバースデー

笑う犬
プ) みなさんもどうぞ参加した気になっちゃってください



主役級の ぺこりのさんと小ビリーさんは

お誕生日前に久々のシャワーをあびることに。

小ビリーさんは特に最近家族からの苦情(浮浪者臭い・・・)
に絶えかねて何ヶ月ぶりかのシャワーですあせあせ(飛び散る汗)
その後正装ブティック

みんなおれについてこい!! カフェ仕様 おネエ☆MAN 逆にオムツがセクシー

もう何回かお誕生日こなしてきて、
最近ではめんどくさくなって、ケーキなんてほんと適当。
チャーハン固めたみたいな・・・・そしてろうそく立てる!!
はっきりいって手抜き

お行儀よく!! つくえに手が届かない・・・ フライング

※なぜか・・・つくえにメロンがふらふら
貧乏ったいから置くのやめてほしかったのに・・・びんぼったくない???

毎回毎回かわり映えしませんが
↓どうぞごらんくださいまし映画







高齢恒例のヨーグルトタイム時計

座る場所入れ替わっちゃってるよ! 

せっかく来日した小ビリーさん
素敵な筋肉美をみなさんにご披露したいということなので
どぞ・・・・





うちではたまさか↓ようなブヒ自然渋滞がおこります
ブヒ渋滞


最後は人間様がメロンをいっただき〜〜〜〜〜!! 
皿に残った汁くれ!!!


今年もあこちん家のブヒブヒーーズは
大変深刻な高齢化ブヒ社会へと進んでいくのでした・・・・ 小ビリーさん来日


posted by あこちん at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんお誕生日おめでとうございま〜す
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

お利口に待っていられるなんて可愛い
(´∇`)

小ビリーさんの特訓もなかなか凄いっすね
(○∇○) ドキッ

我が家も高齢化社会ですよ
( ̄m ̄)



今更ですが、リンクを貼らせて下さい
ヾ(>▽<)ゞ♪
ご都合がありましたらおっしゃって下さい
(o^-')b
Posted by しょ〜こ at 2007年07月12日 11:08
ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

皆揃ってのお誕生日会♪イイですね〜♪♪
ペコちゃん、元気な6歳をお過ごしください!!

我が家も地味〜にビリー頑張ってます(笑)
Posted by ガジママ at 2007年07月14日 07:47
しょ〜こさん>
ありがとうございます〜〜〜〜!!!
小ビリーさんも喜んで母国に帰っていきました(笑)
しょ〜こさんちも
見た目わからないけど・・・意外と高齢化してますよね・・・
ほんとにわかわかしいからわからなかったですよ。
お互いがんばりましょう・・・♪
リンクはらせていただきました★
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2007年07月16日 08:23
ガジママさん>
お〜〜〜???!!!
がっちゃんちもビリー密かにやってるんですね!
ほんとにハードでしょ???
私ももう飽きてきてしまったので、次にビリーを抜くであろうDVD目星をつけてあります・・・
電話して購入するのみ!!!
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年07月16日 08:24
ペコちゃん、小ビリー様
誕生日おめでとうございまーす!!
今回もみなさんオシャレして誕生会参加ですね。
大きなケーキを目の前にソワソワのペコちゃん・・・頑張って座って待っててくれるんだけどね。(笑)
小ビリーさんもクパちゃんのをむしゃむしゃ・・・筋肉には栄養が必要ですからねぇ。

Posted by ぼうまま at 2007年07月17日 09:22
ぼうままさん>
ありがとうございま〜〜〜す!
小ビリーさんも大満足で帰られました(笑)
今回はカフェ店員風にみんなでまとめようとおもったのですが、ごんちゃんの服がみあたらず、急きょビリーさんで登場です。
クパちゃん・・・いつもテンポが悪いのでみんなにとられてしまい、ちょっと痩せ気味ですわ・・・
Posted by あこ→ぼうままさん at 2007年07月23日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。