2007年07月16日

脳内メーカー

先日、くろかぶまみぃさんのブログで

衝撃的なものを見た・・・がく〜(落胆した顔)



それは脳内を調べてくれるもの。

私たちのブヒの脳内をさっそく調べてみることにしよう・・・
(画像が小さかったので、クリックして大きくして見て下さい)

★ぷちこたんの脳内★
 
ぷちこちゃんの脳

コメント)
たしかに・・・・お金かかるわ、この子・・・と家族から
言われ続けているぷちこたん・・・
正直、彼女も悩んでいるのでしょう・・・
そして、「友」とは・・・誰のこと???
ジュゴンとペコリノは家族だし。
クーパーはいとこだし・・・ 友達って???



★ジュゴンの脳★

ジュゴンの脳

コメント)
まったく当たっています!!!!
欲求を表出すタイプ! 自分の思いどうりにならないと嫌なタイプ。
うちであづかったとき、秘密の行動多かったし・・・・
でも悩みってなんだろうか??? 
こわいアネゴぷちこたんと、きかん坊の弟ペコリノさんに挟まれ
我慢している点はおおいのかもしれません。



★クーパーさん★

クーパーの脳

コメント)
こりゃまた的確なのうですな〜
くぱちゃんは常に食べるということを頭においています。
そして高齢犬ということで「休」
これは他の3匹の脳にはまったくなかった「休」
1週間のうち実家3日くらいきているのでちょっとお疲れ気味のようです。



★ペコリノさんの脳★

ペコリノさんの脳

コメント)
ひゃ!!!!
大変・・・・!!!!こんなこと考えていたなんて・・・(驚)
もうとっくにタマタマ取っちゃってあるのに。
さっすが6歳!!!
ちょっと見る目が変わっちゃいますよね〜〜〜〜。



こんな感じでした。
ブヒ達みんなの頭の中見れてよかった。(一部を除く)
この脳を踏まえて、
皆さんに快適な生活をおくらせてあげられるよう
更なる努力をいたします。


番外編↓

★かずさんの脳★

かずさんの脳

本人も大爆笑するほどの図星画像わーい(嬉しい顔)
妻に内緒でなにかたくらんでいるのでしょう・・・・


★あこちんの脳★
あこちんの脳

幸せいっぱいで満ち溢れているまではよかったのですが、
「怒」って・・・(笑)
たしかにあたってるのかもぉぉぉぉぉ


posted by あこちん at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳の中が分かるなんて、
怖いですね。
今私は、台風の後始末が終わって、
とにかく休憩で頭空っぽです。
次に家を借りるときは、
マンション形式にしようと思っています。
Posted by あふろ at 2007年07月17日 10:36
お友達のしぢみ君もやってました!「脳内メーカー」!!
なんか、ちょっと怖くてまだやっていないのですが、、、

あこさんトコは皆当たってましたか??!!
どうしようかなぁ。。。

↓???
ビリーより効きそうなDVDって???
こっちの方が気になるかも!!!(^.^)
Posted by ガジママ at 2007年07月17日 10:59
あふろさん>
ほんとにたいへんでしたね・・・
後始末もたいへんだし、なにより心労のほうが・・・
マンションのほうがいいですかね・・。
うちの家には雨戸ないのです。
わざと付けなかったんですが、いまさらながら後悔・・・
Posted by あこ→あふろさん at 2007年07月23日 08:16
ガジママさん>
ぜひぜひがっちゃんもやってみて〜〜〜〜!!
がっちゃんの頭の中きになります・・・
うちのところはみんな当たっていました。
おもしろいくらいほんとベタピンだったよ。
おそろしや〜〜〜
ビリーより聞きそうなDVDは・・・
「ターボジャム」です。検索してみてください★
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年07月23日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47972132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。