2007年08月30日

おらが村の女村長さん

ぷちこたん、ここ3ヶ月くらい皮膚の調子がよろしいようで
先生から、例の自家血お注射を免除されていた。

しかし・・・この夏の暑さのせいか???
皮膚もお痒いようでして・・・・

こんなんなっちまいました!じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!
新おらが村 女村長の 「カールおばさん」です



先生からもらったお薬が黒いこと、黒いこと・・・・

手足も顔もたいへんなことになっています。



↑この写真は女村長になるまえの美人ちゃんのときです。
このように、毎度のことながら態度のでかい女村長様です。


ゴンちゃんのお耳は立たなくなってしまい、まだ治療中でございまし!!!
posted by あこちん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちこたん、エジプトのクレオパトラ状態ですね。
今うちでは、ノニにこっていて、
免疫向上にとっても良いそうで、
あふろも、私も、そしてチビにも、(娘の所の子です)
皆で飲んでいます。
「これ以上体力つけてどうするの」
と、主人は思っていると思います。
Posted by あふろ at 2007年08月30日 10:52
かわいそうにねぇ〜(涙)
そう思いながらもインパクトのある写真に
笑ってしまいました・・・ゴメンよ。
実家のジョイも相変わらずかゆかゆで常に
病院通ってるよ・・・
うちは、かゆくなるとピンクになってる!!
Posted by あやこちん at 2007年09月01日 13:05
お久しぶりです。
パソコンがやっと復活しました。
インターネットにほとんど接続できない状態で、メールアドレスも教えて頂いたのに送る事が出来ませんでした。すみません。
ボビー、今年は良い状態をなんとかキープしていますが気を抜かず毎日湿疹が発生していないか観察しています。
ぷちこちゃんの座っている様、貫禄ありあり!(笑)
Posted by ぼびまま at 2007年09月02日 12:23
女村長サン(*´ω`*)ィィね☆

蚊取り線香みたぃにグルグルですね(笑)
暑さで人間もまいってるけど・・・
ワンちゃんたちも大変だね★

友だちがワンちゃん飼ってるけど
家出る時は、ワンちゃんが暑くナイように
クーラーかけて行くって・・・言ってたし。
スゴィなぁ〜っと思った★(;´▽`lllA``
Posted by ミィ at 2007年09月03日 13:21
ぷった〜〜〜んッッッ!!!
ちょっと見ない内に、かーるおばさんになってたのねぇ?爆
何なら麦藁帽子、お届けしましょか?
暑さっていうストレスがアレルギーの元になってしまう事も多いそうで、くぅもお顔周りお耳周り、ばりばり掻いてる・・・涙
今年の猛暑はブヒ達にも過酷だったよねぇ〜。
ごんちゃまはごんちゃまで・・・たれんちょさんなお姿。それはそれで私はすごく好きなんだけど、早く良くなる様に祈ってるよっ♪
涼しくなって来たので、そろそろマッサージの件、お願いしますねっ♪
Posted by くろかぶまみぃ at 2007年09月05日 13:26
あふろさん>
クレオパトラ!的確なお言葉。
うちの一番の美人女王様ですから(笑)
ノニって私もきになってはいるんです・・・
でもとってもお高いってイメージがあって。
試す価値はすごいあるとはおもいますよ!
あふろちゃんの元気見習って、
うちも飲ませますかね〜
Posted by あこ→あふろさん at 2007年09月05日 22:26
あやこちん>
あやこちんがうちに来てくれた3年前は
皮膚の状態もよかったのにね〜
こんなんなっちまいました。
ジョイもね・・・つらいよね・・・
ほんと痒いのってかわってあげられたらいいのにね・・・
Posted by あこ→あやこちん at 2007年09月05日 23:10
ぼびままさん>
ご無沙汰してま〜ス。
メールの件は気にしないでください!!
お薬のまないでいれることがいちばんなのですから★
ぼびままさんからメールないってことは調子がよいということで理解していましたよ〜♪
Posted by あこ→ぼびままさん at 2007年09月05日 23:11
ミィちゃん>
そ〜〜〜なお!!クーラーつけっぱにしていくのよ。
今年の夏はほんとにあつかったので
一日中朝も昼も夜もずーーーっと稼動してたよ。
でんこちゃんに怒られるね〜
Posted by あこ→ミィちゃん at 2007年09月05日 23:13
くろかぶまみぃ>
ご・・・ごめん〜〜〜!!!
色々あって・・・グチグチグチグチ・・・・
連絡できずにすんません。
エリザベス発注中です(笑)
できたらもっていこうかと思ってね。
アロマオイルもちょっと増やしたよ。
くろかぶさまに施す準備勧めています★
携帯のほうにれんらくいれるね〜
Posted by あこ→くろかぶまみぃ at 2007年09月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53243692

この記事へのトラックバック
×

