2007年09月04日

10歳のお誕生日

とうとう10歳のお誕生日をむかえたぷちこちゃん

一時期皮膚のことで悩んだこともあったけど

そんなの跳ね除けるくらいの美しい美貌と元気で

私たちを日々楽しませてくれています。

ありがとうぷちこマン

P1000105.JPG  絵)さち姉画伯

※なんともいえない
家族中大爆笑な絵でして・・・
ちゃんとオムツもはいており、
ひげの不揃いな感じがまたたまらなく忠実にえがかれていますな〜


9月も過ぎたことだし、
お誕生日に清里あたりにハイキングにでも!!!
ってイベントかんがえていたのですが、
なにせ関東には超大型といわれる台風ががく〜(落胆した顔)

天気わるそうなので
お誕生日ハイキングは延期いたしました台風

今回のお誕生日はあこちん特性の「いわしピザ」
ん〜〜〜いわし〜って感じ

材料)トマト・かぼちゃ・小松菜・イワシ・オリーブオイル

あとは焼くだけってところまで作って、
いざぷちこたんのいる実家へダッシュ(走り出すさま)
お手製のピザが振舞われるということをかぎ付け
クーパーくんもお祝いを言いに駆けつけてくれました。





せっかく作ってきたのに、
オーブンに入れたまま、韓国ドラマに夢中になったらちょっと色が・・・・
げげげ!!!

ま!!いいでしょうひらめきひらめきひらめき

んまそ★ 食べづらそう。。。
何の日かわかってないゴン  じっとまつぷちこ






ぷっちゃんこれからもいっぱい長生きするんだよ〜
目指せフレブル長寿exclamation×2
ぷっちゃんの笑顔が私たち家族の原動力になっているんだから黒ハート 

でも・・・
その長寿の座を密かにねらっているおとこが・・・・

CIMG4013.JPG
posted by あこちん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜っ♪はっぴば〜すで〜♪
ぷったん先輩!!!
あたし、ぷったんのおむつ跡(超セクスィ〜)とか歩き方とか大好きなのね。
これからも毎日、快眠・快食・快便(爆)で、長生きしてねぇ〜♪
こうなったら目指せ!20歳!!!!!
あこちん家なら、いけそうな気がする・・・プププ
Posted by くろかぶまみぃ at 2007年09月06日 13:49
ぷちこちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♪
10歳かぁ〜ほんと嬉しい日が迎えられましたね☆
噂によるとフレンチの最年長さんが20歳なんだとか?
がんばってみんなで長生きしようぜ!!

Posted by yuka at 2007年09月07日 20:57
ぷっちゃん!お誕生日おめでとう!!
もう10歳なのですね。
ピザをお利口に待ってる愛らしいお顔がタマリマセン〜♪
まだまだ元気にご長寿フレブル道を邁進してください\(^o^)/

Posted by ガジママ at 2007年09月08日 17:29
ぷちこちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で長寿世界一を目指してくださいね!
ピザはおいしかったですか〜?

Posted by コタローはは at 2007年09月08日 17:33
あこちんさん♪ ぷちこたん♪ こんにちは^^
あっ・・ぷちこたん♪ 10歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
今日もかわいい澄んだ瞳でドキドキしました^^
写真全部大きくして見てるんですけどね、
ピザがおいしそうでたまりません〜(笑)
脇で座ってる ちびっこぷちこちゃんもかわいい^^
こないだ私も教えてもらって作りました♪
もうちょっとチクチクしたいので、まだ未公開なんですが(笑)
食べる顔って みんな必死でかわいいですよね^^
最後のぷちこたんの写真も最高〜!!
ハッピーバースデーのチュ〜したいよ〜♪
ずっとずっと元気でいてね☆
Posted by ノアまま at 2007年09月10日 18:52
くろかぶまみぃさん>
ありがと〜〜〜!!
なんだかんだ10歳になりました。
日本一おむつすがたのセクスィ〜なブヒめざすぞ★
毎日快食、快眠、快便のぷっちゃんが、先日食欲なくすくらいだったのです・・・。
ま、逢ったときにゆっくり話すわね〜
おたがい目標20歳ですぞ〜
Posted by あこ→くろかぶまみぃ at 2007年09月12日 15:46
yukaさん>
ありがとうございま〜〜す!!!
うちは4匹もいるのでいつもお誕生日のコメント
感謝感謝です!!!
20歳のフレンチちゃんいらっしゃるのですかー??
私の知ってる中での最高は11歳なので・・・
お目にかかりたいものですね♪
みんながんばってながいきするどーーー
Posted by あこ→yukaさん at 2007年09月12日 15:49
ガジママさん>
k出身のフレンチちゃんは、すぐ白髪が出てくるタイプですが、きっと長生きですよね〜
短命のブリーダーさんもありますもんね。
がっちゃんも負けずについていらっしゃ〜〜い!!
Posted by あこ→ガジママさん at 2007年09月12日 15:51
コタローははさん>
ありがとうございます♪
あのピザ・・・オリーブオイルを最後にたらして
焼いてしまったもので、周りがフォカッチャみたいにかった〜〜〜〜くなってしまって(笑)
クギがうてそうなくらいの感じでした。
Posted by あこ→コタローははさん at 2007年09月12日 15:52
ノアままさん>
おしさしブヒです〜〜〜!!
コメントありがとうございます★
とっても嬉しいです。
チクチクがんばっているんですね〜??
私は自分でつくろうとキットかってあるのですが、
全然ちんぷんかんぷんで作れず・・・
教えてもらわなくてはだめかな〜?ってあきらめちゃいました。
ぜひぜひUPしてくださいね!
Posted by あこ→ノアままさん at 2007年09月12日 15:55
おじゃましまーす。覗かせていただいたので一言。。《ぶ〜ちこちゃんお誕生日おめでとう〜》すごーい。10歳。目がりんりんしていてセクシーな紙オパンツ
いいこちゃん?良き女性?おいしそうなピザ前にちゃんんと待っていられるんですね..
我が家の次男と同じ年《4年生》是非、一緒に成人式が迎えられますように。。
Posted by BUHI at 2007年09月14日 14:49
BUHIさん>
ほうもんありがとうございま〜〜す!!!
最近調子がいいので目がランランとしてるんです♪
ほんとに皮膚が最悪なときは、目も濁ってしまうんです・・・・
次男君といっしょ???
ま〜〜一緒に成人式迎えたいね〜
Posted by あこ→BUHIさん at 2007年09月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54092627

この記事へのトラックバック
×

