2007年09月24日

ペコリノロマーノのすべる話

9月だってのにすんごい真夏日があったりして

ブヒ達の快適な温度の季節はいつくるんだーーー!

といっても、朝晩はやっぱり秋るんるん

涼しいよね〜  この季節好き 

夏はお散歩強制的に中止していました。

お庭での短時間ドッグランでごまかしてましたたらーっ(汗)

ものたりん・・・ 狭いな〜

ダイエットもさすがに進まず、いつも病院の先生に怒られてしまうぺこちんですので、お散歩再開いたしました。

朝5時半におきてぺこちんのお散歩

すずしくってほんとにきもちい〜ね。

最近のマイブームは滑り台わーい(嬉しい顔)




公園があると必ず立ち寄り、滑り台1回すべらないと

きもちがおさまらないペコリノなのでした〜(今日のワンコ風)

posted by あこちん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑り台、滑り終えた後のペコたんのおしりが可愛かったです!ほぼ垂直に近いその階段を上れる時点で「今日のワンコ」に出演できると思います(笑)
Posted by ぼびまま at 2007年09月26日 12:46
お久しぶりです。
ペコちゃんご立派!
滑り台の急な階段登れるんですね。途中踏み外したかと思いましたが・・・無事上まで到着。
その後おしりですべる姿がよかったです。
滑り台を楽しんでるぅ。
ブヒ会のサスケだね。

あこちんさん、メッセージありがとね。
ぼう、まるもよい方向にむかってます。
心配かけました。
あこちん家のように敬老祝いできるくらい長生きして欲しいな〜
Posted by ぼうまま at 2007年09月29日 21:13
ぼびままさん>
むしょうに、滑り台のぼりたくなるって・・・
どういう心境なのでしょうかね〜?
高いところがすきなのかしら?
聞いてみたい。きょうのわんこ応募してみるぞ〜
Posted by あこ→ぼびままさん at 2007年10月01日 22:57
ぼうままさん>
訪問ありがと〜。
いそがしいのに嬉しいわ♪
はい・・・途中おもいっきり踏み外して宙ずりになってます。映っていませんが・・・
リードで必死に魚釣りのように私がつっていました(笑)
ブヒ会のサスケ!?いい言葉じゃ〜
Posted by あこ→ぼうままさん at 2007年10月01日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。