2007年11月21日

うれしい訪問者

おもわぬフレンチファミリーができました!

うちの旧実家の隣の家のJちゃん

わたしの2個上のお姉さん。

幼馴染のJちゃんが結婚して、フレンチを飼ったという(驚)

犬なんて無縁な家族だっておもっていたJちゃんファミリー

でもなぜかフレンチを飼ったあせあせ(飛び散る汗)

てなことで

実家新居に遊びに来てくれました〜るんるん

はじめまちて〜 「あんず」と申すんですぴかぴか(新しい)

あんずでーす

ま〜

あんずちゃんのかわいらしいこと!!!

うちの野獣たち・・・対応できるのだろうか???

フレンチ嫌いにさせちゃいけないということで・・・

選抜チーム!!

どうしてこのメンバーかみなさんもうおわかりで???

皆さんご存知の通り、うちの中でもっともベイベーなのは
ぴかぴか(新しい)ペコリノ氏ぴかぴか(新しい)

といってももう立派な初老6歳・・・

みんな赤ちゃんの扱いがわかってるのだろうか????

ちょいとあこちん不安たらーっ(汗)

追い詰めないでくれよ〜 おジンの相手は疲れる 意外な男

あこちんびっくり!!!

我が家の期待のホープexclamation×2ぺこりのちゃんが
いい遊び相手になってるではないか!!!





意外や意外!
ジュゴン様があんずちゃんのこと大そうお気に入りでして・・・・
ラブラブな感じでした晴れ  
CIMG4715.JPG 

うちのおかまたちは、かわいいあんちゃんにメロメロでした〜

あんずちゃんフェロモンにやられた・・・

遊んであげてたって言うより、あんずちゃんに遊んでもらったって感じですムード
あんずちゃんのほうが一本上手exclamation×2
おやじたちの扱いわかってたみたいだね〜(笑)
 
posted by あこちん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした。
ご両親の新居素敵ぃーーーー!!!
オシャレで若干興奮気味です。
羨ましいなぁ〜〜
あこちんさんが描く、あたたかな絵のような感じです。
あぁ・・・マイホーム欲しい病ょ。
今年も『ジャンボさん』頼みになるけど。

あんちゃんは、違和感なく
あこちん家ブヒにとけ込んでます。
ずーと前から同居してたかのようだね。
Posted by ぼうまま at 2007年11月26日 21:34
ぼうままさん>
ほんとに引越しはつかれる〜&引越しビンボ〜だわ・・・
マイホームはやっぱりいいけど大変!!色々やらなくてはならないことだらけねん。
お互いジャンボ様にかけましょ〜
Posted by あこ→ぼうままさん at 2007年12月07日 11:08
あぁ〜可愛らしい★

アタシもあこちんに出会ってから
フレブルを見ると・・・

とっても愛着が湧くとぃうか??
めっちゃ可愛いって思うようになった☆
Posted by ミィ at 2008年01月20日 10:42
ミィちゃん>
そっか〜
ミイちゃんもフレブルの良さわかってくれたのかな???
でもフレブルはほんと医療費が大変・・・
見てるだけ〜ってのが一番かもね★
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年01月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。