2007年11月28日

そんなのかんけいねっ!!

もうすぐクリスマスクリスマス

恒例のイルミネーションの飾りつけの季節か〜

って・・・

結構めんどくさくなってきたバッド(下向き矢印)

でもがんばりますか!!!って一人で意気込んで

寒い中やっていると・・・

リビングで離れていたシロ豚ペコリノロマーノさん

一生懸命イルミネーションに苦戦している外の私の様子を

なんだか楽しそうに見ていたるんるん

いつもなら不安そうに見ているのに・・・

なぜた???  なんか出とる!!

と思いながらもイルミネーションさっさとおわらそ、おわらしちゃいましょ!!

と終了して家の中に入ってみると・・・

なにーーーーーーーむかっ(怒り) 

え??ぺこりのさんがやったの???

って一人しかいないし・・・

お気に入りタオル  そうとうやぶけとる・・・

無駄だよーだ  手で隠しても無駄!バレバレ!!


反省したふりしとる!!  すまなそ〜な演技がく〜(落胆した顔)

ペコリノロマーノの ちょっとした男の一面をみた気がした
一日でしたバッド(下向き矢印)



posted by あこちん at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコさん可愛い〜
ο(≧∇≦)ο

隠してる手も申し訳なさそうな顔も愛おしい
(´∇`)
Posted by しょ〜こ at 2007年11月30日 14:09
あんまりにもかわいくて思わず、書いちゃったよ。
すんごいかわいい!!!
あの手!!
本当にすまなそうに・・・・。
Posted by さわちゃん at 2007年12月04日 20:57
さっそく遊びに来ました〜♪
隣の家のJちゃんです。笑

ゴメン、ブログしてるの少し前に知ってたよ(^^;)
ぷちこちゃんのエリザベス姿、どこかで見たことあるな・・・って、ずっとひっかっかってて。。。
ジャイママさんの掲示板からたどり着いた時は、もうほんとびっくりでした!
そしてコメントで書こうか迷っていたら、偶然会って・・・、これはもうご縁だね!
久々の交流になってしまたけど、
これからもどうぞよろしくです☆

ブログ夢中になって、いっぱい読ませてもらっちゃいました。
ペコちゃんはペコリノロマーノ君、そして母からはプリンちゃんと聞いてたけど、ぷちこちゃんだったんだね。
まったくうちの母は勝手に名前を変えて・・・。
私も最近ブログを始めたので、良かったら覗きにきてね!
Posted by まめ子 at 2007年12月06日 22:10
しょ〜こさん>
うちの子達は演技派そろっておますえ〜
なにかの学芸会の時には呼んで!!!
飛んでいきます(笑)
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2007年12月07日 11:27
さわちゃん>
ほんとにワルガキでびっくりするでしょ〜
ぺこさん、さわちゃんちにDVD置きに行ったとき、めちゃちゃ興味しめしてた〜
玄関のほうに入ろうとしていました(汗)
Posted by あこ→さわちゃん at 2007年12月07日 11:29
まめ子さん>
ほんとに偶然ってすごいな〜って思った!!
あのららぽでだよ・・・
いっつも迷子になっちゃうららぽで・・・
帰る車の中で改めてすごいな〜って思った。
お隣さんだったのに、まめ子さんとはほんとに久々〜ってなっちゃったけど
でもそんなのかんけいね!!!
これからもどうぞよろしくね。
あ〜そう・・・プリンちゃんであっています(笑)
おばちゃんが勝手に変えたんではなくて、私たちが勝手に変えました(笑)
いつもプリンとは呼ぶことは無くて、
ぷちこたんとかよんでたの。
つい2年前くらいかな??
正式改名しました。皮膚も弱かったから名前変えたら運命変わるかな・・・?っておもってね。
Posted by あこ→まめ子さん at 2007年12月07日 11:33
うひゃーっ!!!
やんちゃさんデスなぁ〜(笑)

しか〜し・・・
すまなそぉ〜な顔が
めちゃんこ〜カワィィ☆(・∀・)

はしゃぎすぎたんかなぁ??
Posted by ミィ at 2008年01月20日 10:45
ミィちゃん>
はい・・・調子こきすぎでした!!!
まったく。
女の子のような顔して影で男!
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年01月25日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。