2007年12月07日

家計火の車〜

まったくなんであんなガソリン高くなるわけ???

はらたつ〜よね??

うちなんてこれからのシーズン雪山にこもるって言うのに・・・

どっからガソリン代捻出するのよ〜

大赤字もうやだ〜(悲しい顔)

そんな頭を悩ます時期にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)て〜へんだ〜パンチ
ペコリノのブヒーカー

がなんとまあがく〜(落胆した顔) ほつれてきてる。

最近実家が引っ越してから、車のガソリン節約のため

ペコリノ様をカートに乗せ、実家に帰っている。

いちお体重オーバーにはなってないと思うけどたらーっ(汗)

ペコリノさんの癖で、左の隅によっかかって乗っているらしい。

おーまいが!

せっかくガソリンの節約の為に、
せっせとがんばって歩いて通っていたのに家

これじゃ〜逆効果か???
新しいカートを買わねばならなくなってしまったバッド(下向き矢印)

今度欲しいカートは実はもう決まっているひらめき
対面式で乗れる画期的なカートぴかぴか(新しい)
でも2万以上はするのよね〜

新しいウェアも買ったし準備万端ですがふらふら
今年のスノボはあこちん節約戦法でいきますexclamation×2
かずさんだけ行ってもらう決定ひらめきひらめきナイスで〜す 
しかも同僚の人の車でねダッシュ(走り出すさま)

お〜いいアイデアだ雪



posted by あこちん at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は宮ケ瀬のツリー、行かないんですかぁー(笑)?
我が家は早い時間だけど、日曜日に行きますよん♪
Posted by 日の丸 at 2007年12月11日 19:33
きょおね、グラモ行ってきた。
ブヒ抜きで・・・
やっぱクリスマス前だから混んでたわ〜
犬もいっぱい。
うさぎに洋服着せて犬と一緒に連れてる人みました!!
メチャメチャ可愛かったよ♪
Posted by あこ→日の丸まま at 2007年12月23日 23:11
えぇ"!?
かずサンだけぇ〜!?

あんなに楽しみにしていたのに??

あこちんも一緒に行けると
ィィのに・・・(・∀・)

よぉ〜しぃ・・・
あこちん・・・かずサンの荷物の中に
入ってしまぇ!!ヾ(o・д・)ノ☆゚
節約、節約・・・違うかぁ(笑)
Posted by ミィ at 2008年01月20日 10:49
ミィちゃん>
ま〜さ〜
スノボも色々お金かかるんだよね〜
リフト券だけでも一人3000円以上はかかるのよ〜
+高速代とガソリン代と・・・って
家計から出していくと一回に付き15000円はかかるな〜
だからかずさんだけ同僚の車で行っちゃうのが一番なのさ〜
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年01月25日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71411756

この記事へのトラックバック
×

