2007年12月17日

教育的指導!!!

4ブヒたちがもっとも愛しているおもちゃ「あお君」

うわさのあお君

この「あお君」ははじめは、
クーパーがとおちゃんからもらったプレゼントだった。
引っ越してくる前は自分が家で独り占めできていたおもちゃ「あお君」

一緒に住むようになってから、ぷちこちゃんやジュゴン、ペコちゃんに奪われてばかり・・・
その「あお君」欲しさにクーパーんちへ通じる扉に列ができるほど・・・

このあお君はジョーカーで1000円くらいする代物。

先日もクーパーちゃんのあお君を
激しくカミカミしてものの10分破壊してしまったジュゴンさん。
お詫びとして、同じものを2個クーパーさんにあげたのですが
またたくまに破壊!!!
ここまでで約3000円ものおもちゃがぱ〜手(パー)

あお君にとても執着しているジュゴンさん
他の赤いコングちゃんとかには興味をしめしてもすぐにあきてしまうのですが、このあお君にはなぜかひきつける魅力があるみたいだふらふら

先日ららぽへいったときもやはりあお君を2個ご購入。
わたしも姉もぜったい10分持たないから買うのもったいない!!!って反対したのですが・・・・

ま・・・ご想像の通り、ジュゴン君にあげたあお君は10分ももたなかったのです・・・
何度もかけらを食べてしまってう○こにでてくるといったような大変危険な男なので
あお君、危険とみなされた箇所は包丁できりおとされます(涙)
カッツカッツ!!

冷蔵庫の上にかくしてあってもにおいでわかるらしく、すぐ見つけてしまいます。  CIMG4855.JPG

そのおもちゃをジュゴンが独り占めしていると・・・
クーパーがくれくれ・・・ってず〜っと吠えているんです。

それを教育してくれるのがペコチンぴかぴか(新しい)
うるさいやつには「かーーーーつ!!!」




だれかこの破壊王にいいおもちゃしりませんかね〜
ミスター破壊王
posted by あこちん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んにゃ〜!?
一体・・・これまでに・・・
おいくらぐらぃかかっているのかしら??

1人1個与えてみると言うのは・・・
どぉーでしょう??(・∀・)
Posted by ミィ at 2008年01月20日 10:53
ミィちゃん>
一人一個って考えは昔からあったんだけど、みんな意地悪だから人の噛んでるものが欲しくなるみたいなの・・・
おもちゃにも好き嫌いがあってわがままでこまってるですよ〜
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年01月25日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73351941

この記事へのトラックバック
×

