2007年12月30日

年末にはこの曲

↓ぜひこの曲を聴きながら読んでください





今年も一年どうもありがとうございました。
たわいもないブログですが、みなさんに読んでいただけることが一番の喜びです。
ちょっと高齢になってきた私たちの家族4ブヒですが
また来年も治療がんばって長生きしたいとおもいます。

母の病気が発覚し、早2年・・・
引越しという一大イベントをクリアし、
家族みんながそろった安泰な年末を過ごすことが
できる喜びをかみ締めています。
当たり前のことが当たり前じゃなくなったときに知った悲しみ。
いまは一日一日かずさん、ブヒ達、両親や姉達、いつも勇気付けてくれるお友達と
楽しくすごせることを日々考えて過ごしたいと思います。

では、また来年〜わーい(嬉しい顔)
posted by あこちん at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたご無沙汰しとりました〜♪
この曲!ほんと年末って感じしますねぇ
なつかしいような昭和なにおいも(笑)
今年は楽しいブログをありがとうございました
来年も4BUHIの元気な姿を見れるのを楽しみにしています♪
来年は琥珀と関東進出をしたいと話てるので
あこちんさんにも会えるといなぁ〜〜

Posted by yuka at 2007年12月31日 01:09
ご無沙汰しています。

今年も宜しくお願いします〜
<(_ _)>

今年もまたお逢いしましょうね♪


ところで渋い演出ですねぇ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ちょっと迷惑そう?
Posted by しょ〜こ at 2008年01月11日 15:03
yukaさん>
今年の野望はもう計画立ててくれましたか〜???(笑)
琥珀さんと一緒にあそびにきて〜
Posted by あこ→yukaさん at 2008年01月15日 23:18
しょ〜こさん>
ね〜〜〜〜!!これ渋いよね!!
父がなにげにかったお酒についてて笑えたよ。
速攻自分もスーパーに買いに行き、
お酒は父にプレゼントしたの〜
一石二鳥★
Posted by あこ→しょ〜こさん at 2008年01月15日 23:19
お古いパソコンですので・・・
見れず?聞けず・・・におります(笑)

何の曲かは・・・
不明ですけど・・・

楽しいモノなのでしょう??
Posted by ミィ at 2008年01月20日 10:58
げげ!!!
聞けないの〜????
で・・・
でもジェネレーションギャップ!!
きっとミィちゃんは知らないCMじゃないかしら???
ミィちゃんのパパたちならわかるかも★
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年01月25日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

