2005年10月01日

たまプランヌ

今日は仕事午前でおわりー!
かずさんも仕事なので・・・あたしはショッピングに繰り出しました。
職場から電車で20分くらいにある「たまプラーザ」へ・・・
たまプラーザの奥様=たまプランヌと呼ぶそうでカバンひとりたまプランヌ気取りるんるんるんるんるんるん
今日から10月で・・・この季節の変わり目に着る洋服がな〜いあせあせ(飛び散る汗)
最近お給料も出たことだし、ルンルンでショッピング有料
(かずさんと一緒だといっぱい買いづらい・・)
大好きな洋服やさんがたまプラにあるんだけど、ま〜冬物勢ぞろいってかんじで・・困った。
わたしが手に取るものがすべて「もうこれ一点物なんです・・・」って店員の言葉。
そういわれると絶対に欲しくなってしまうわたしバッド(下向き矢印)
あれもこれもとキープして総数6点ブティック 
もちろんカード一括払い!かずさんにばれるのが怖いけど・・・
こんなに羽振りのいい買い物は久々だってか無いに等しい・・・



アコチン冬物 ディドルハロウィン ディドルハロゥイン2
ついでに大好きな雑貨屋さん「カントリーストア ディドル」のディスプレイの勉強にと前を通りがかり、
携帯でサクッと写真とってきちゃいました。悪い子だ〜カメラ
フムフム・・・参考になりました眼鏡
真ん中の写真の左側に写ってる「ガイコツ君」めちゃめちゃかわいかった・・・
自分で作れそうな感じだったな〜目

 もう秋ですね〜10月ですね〜
あこちんが秋冬コレクションしたのなら・・・
あたちだって!!!年頃の(人間で言うと50過ぎだが・・・)女の子ですものぴかぴか(新しい)
ぷちこTシャツ  パツパツT シャツ

あ・・・パツパツでチビT になってるし・・・名字バレバレだし・・・・
いいのかしら??ドコモ提供

そうそう!部長君と偶然にもおそろいだったんです〜
posted by あこちん at 22:58| Comment(12) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぅ、街は秋冬色の洋服だねぇ〜☆コートなんかも結構見る☆(笑)
カードで一括?かずサンにバレないようにネェ〜(^-^;)
がいこつクン可愛いねぇ〜☆アニメで見たコトあるような顔だなぁ。

ぷちこたんの服も可愛い!!あの、体操服風(一番左)のヤツ気に入った!!【一年一組】とか書いてあったらもっとイイかもなぁ(爆)
もぅ、50才なんだぁ…元気だね☆
Posted by ミィ at 2005年10月02日 01:03
冬服か・・・。我が家の場合子供も年中半袖君だし、旦那も仕事着以外は、やはり半袖。長袖を着ているのは私だけ。
子供はともかく、旦那よ自分の年を自覚ろっといいたい。
昨日も風邪引いたと病院行ってきたんですよ。医療費高いって言うのにまったく。あっそうだお気に入りのトレーナーそろそろ出さなくっちゃ。冬なんて寒いだけで大嫌いだ
Posted by 高見沢琴乃 at 2005年10月02日 06:29
ふふふふふ(笑
あこちんさんは「いいじま」さんなんですね
ぷちこちゃんお似合いです〜
私も秋モノ洋服2枚しかかってないなぁ・・・
冬服はお金かかって嫌ですよ
夏は暑くて嫌だし
あこちんさんも沢山買いましたね〜(笑
服買うとお出かけが楽しみになりますよね〜

Posted by まゆこ at 2005年10月02日 12:02
そうそう!先日たまプラーザに連れて行ってもらった
時にお友達に教えてもらいました!たまプランヌ!
とっても良い所ですね〜♪
ハートに「ぷ」印!とーっても可愛いですね!
Posted by 仁子&がんも at 2005年10月02日 23:29
ルンルンでショッピングなんてよかったですね〜♪
カードで一括、かずさんには内緒ですか (* ̄  ̄)bシー
バレないようにね〜
最近、どこのお店行ってもハロウィン一色!かぼちゃの飾りって可愛いからス━(*´∀`*)━キ♪
おおっ!ぶちこちゃんも負けずにオシャレですか、うんうん、ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。
私も秋冬の服、買いに行っちゃおうかしらん(⌒^⌒)bうふっ
Posted by kazoo at 2005年10月03日 03:15
ショッピングいいなぁ♪
私最近自分の物買ってないですぅ(涙)
部長の物ばっかり…。
チューリップの名前入りT、部長とオソロです〜♪
ちなみに部長もパツパツっす(泣)
Posted by かづっぺ at 2005年10月03日 10:57
琴乃さん>
いたいた!年中半袖の子♪
琴乃さんの息子ちゃんかわいいね!野生的でいい!
医療費高いからね〜
これからインフルも流行ってくるだろうからお気を付けあそばせ〜
Posted by あこちん at 2005年10月03日 23:48
ミィちゃん>
あの体操着風Tシャツはあたしもすっごいお気に入り♪
夢は・・・ジュゴン、ペコリノ、クーパーのも
作ってもらって小規模な運動会を開催することでぇーす
Posted by あこちん at 2005年10月03日 23:51
まゆこさん>
ほんと冬服ってお金かかるよね〜
基本的には夏のタンクトップで過ごせる気候が好き★
でもブーツの季節もすてがたい・・・
どこかへお出かけ行きたくなりました。
Posted by あこちん at 2005年10月03日 23:59
仁子さん>
仁子さんもたまプラいきましたか〜
アドマチック天国に出てたよね。
住んでみたいところのひとつです!
私の職場の医院長がたまプラにすんでいます。
やはりお金持ちじゃないとむりみたい・・・??
Posted by あこちん at 2005年10月04日 00:02
kazooさん>
怖いので・・・かずさんには自己申告いたしました。
「良いの買ってきたじゃ〜ん♪」っていつも快く言ってくれるのだけど・・・
そういわれるとかずさんのも買ってあげなきゃって気になりまして・・・
二重の出費です
Posted by あこちん at 2005年10月04日 00:05
かづっぺさん>
私もあまり自分のもの買って無くて・・・
反動で買いすぎてしまいました。
主婦ってばつらいとこですよね〜
自分のけづってでも、部長にお金かける・・・
やはり親心ってヤツですね。子供と一緒☆
Posted by あこちん at 2005年10月04日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オソロT★
Excerpt: あこちんさんのぷちこちゃんとオソロTみっけた??           同じお店で他にコレも買いました           確かまとめ買いだとお得だったような。。。  結構前に..
Weblog: Comment allez-BOO?
Tracked: 2005-10-07 11:13
×

