2008年01月27日

大切なこと・・・

最近、相手の気持ちを考えるってことしない人いますよね〜

てなことで、うちのBUHIたちには

そんな大人になってもらいたくないので

やってみた

題して「ぷちこたんのきもち〜

熊ぷちこたん




トップバッターは

ぷちこたんとはとっても血のつながりの濃い「ジュゴンくん」



かたまった・・・

装着後・・・固まった。
イスの上からうごけず・・・
ブリンドルの体の色と、
ソフトエリザベス(特許出願中!?)はとってもはっきりしていてお似合いなのですが・・・

悩んじゃってる・・・

ちょっと「うつ」っぽくなってきたので
はずしてあげましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2番バッターは「ペコリノロマーノ君」

ん・・・・・

複雑な表情です・・・

おもちゃがとれん・・・

装着前まで遊んでいた赤いおもちゃの「コングちゃん」
そのコングちゃんが取れなくて悩んでいました。

そしてとうとう限界に。
手癖の悪い彼は、エリサベスを破壊方向へ・・・・

とうとう限界に・・・


2BUHIともぷちこたんの偉大さがわかったようですねどんっ(衝撃)
ぷちこちゃんは何をされても、何をかぶっていても
全然へいきっ子なんです。
むしろそのソフトエリザベスとの共生をも可能とした女!

それがぷちこちゃん!!!   ぜんぜんへっちゃらさん


【追伸】
今年の年賀状でも・・・・
彼女はやってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなことされても・・・

CIMG4809.JPG

こんなことされても・・・

CIMG4826.JPG

こんなものかぶらされても・・・

CIMG4821.JPG 

こんなものかぶらされても・・・

CIMG4828.JPG


嫌な顔をせず、笑顔で対応する

「女優魂」をもつ「おネエMANS」なのです。


posted by あこちん at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトエリザベス・・・
ィィ(*´・ω-)bネェ!!

温かそぅな・・・
カワィィょ(*・ω・)ノ゙

ちょっと・・・
あこちん・・・

ぷちこたんの【女優魂】スゴィ!!!

って・・・思わず、
笑いすぎてしまった!!!
最後のお気に入りかも〜☆彡

今後も期待しておりますっ!!!
めざせ・・・M1グランプリ〜!?(笑)
Posted by ミィ at 2008年01月27日 14:40
昨日はお邪魔様でした(^-^)/
楽しくお茶させてもらって、お土産まで頂いてしまって、本当ありがとう。
いつも気を遣ってもらうばかりで、スイマセン・・・(^^;))))
あ〜してお話するのは久しぶりだけど、気さくなあこちんやおばちゃん、ブル達のお陰で、
まめ郎共々まったりと楽しく過ごさせてもらいました☆
ホントありがとね〜!!!
おばちゃんにもよろしくお伝えください。ランチョンマット、大事に使わせてもらいます♪

あん豆も昨日は、たくさん遊んでもらって、スペシャルゴハンまで食べれて、大満足だったみたい。
帰りの車の中では、案の定イビキをかいて寝てました。
そして今日は心なしか、刺激が無くてつまらなそうな顔してます。笑
また飼い主共々遊んでくださいな☆
もう少し慣れたら、本当に保育園利用させてもらっちゃうかも〜^m^

それから、ごめんなさ〜いm(__)m
実はもらったメアド、登録しようと机の上に置いてたら、紙に紛れて捨ててしまったみたいなの・・・。
せっかく書いてもらったのに、お手数で申し訳ないのだけど、また教えてもらえるかしら。
私のブログのコメントに、管理者だけ閲覧というチェックボックスがあるので、
利用して教えてもらえると助かります。
(指示までしてごめんなさい)
そんなんで、長々とまたブログに書き込ませてもらった次第です・・・(T_T)
Posted by まめ子 at 2008年02月01日 00:02
ソフトエリザベスぜったい特許とりたい〜
なんてね!!
発明で年商2億とかくらい稼げればいいですがね〜
女優魂すごいよ〜
ほんと演技派です。
あのつぶらなお目目がたんまらなく
だまされるときあるのよね〜
ウルウルしちゃってさ。

そだ・・・ミィちゃんのあのシール
なかなか売ってないよ〜
ハンズとかにいかなきゃないんかな???
Posted by あこ→ミィちゃん at 2008年02月03日 22:53
まめ子さん>
いえいえこちらこそ〜!!!
ステキなお花に母感激でしたから♪
もう、ぜったい次は手ぶらできてよ〜
幼馴染なんだけどさ〜改めて、ああやって話す機会なかなか大人になると無いもんだったよね〜
まめ子さんがあん豆ちゃんを家族に迎えてくれたことで、また仲良くしてくれてほんとに嬉しいよ〜
まめ郎さんも気使わないで来てくれるようになるかな〜???

あのアグレッシブごんちゃまおじちゃんのせいで大変なことになったけど
もしあん豆ちゃん預かる際は
ペコリノさんちで預かるからね〜
安心して!!うち小屋元々2個あるし、
ペコリノとならあん豆姫もまったりすごせそうだしね!
だから遠慮なくお願いしてね。
まめ子さんのことだから、きっと遠慮しちゃうんじゃ???って思ってたんだけど
どっかのペットホテルで預けるのも本当かわいそうだから・・・・
伸び伸びすごせる我が家を利用してください〜

ではメールお待ちしていま〜す。
明日はエコーバレー行ってくるよ!
今日雪ふったからゲレンデコンディション
最高らしいわ〜
Posted by あこ→まめ子さん at 2008年02月03日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。