2008年02月03日

ペコ鬼合戦

朝方6時くらいかな?
トイレに寝ぼけまなこで起きて外見てみると

ま〜〜〜〜〜


一面白銀の世界だ!!!

それからかずさんをたたき起こして雪を確認させ

また布団に入ったのだが、なんか雪でウキウキなせいか

2度寝できず、起床ふらふら

朝早くから、恵方巻きの手作りキンパブ(韓国風のりまき)

の下ごしらえと、あこちん特製スペシャルわかめスープ作り

キンパブ作り

豆まきの鬼選抜会議

今年は多数決でぺこりのさんに決定  似合ってる・・・




かる〜く外で鬼慣らししてからいざ家の中の豆まきへ・・・




しかぁーしがく〜(落胆した顔)

鬼ペコさん、食いしん坊なため、豆を全部食べようとしてしまう・・・
お腹壊したらたまったもんじゃないので強制鬼捕獲しました。

捕らえられた鬼

そして豆まき後は恵方巻き〜
コリアンふぅ〜

われながら絶品でした〜
わかめスープはもう物にしたってかんじです!!!

今年もぺこ家に福来れ〜
posted by あこちん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82281066

この記事へのトラックバック
×

