2008年02月07日

お二人様

ちょっと最近ペコとの時間を楽しんでみようと思った。

仕事のあるときはもちろん、一人でお留守番してくれてるし、

カズさんいるときは、カズさんのおもりをしてくれているペコさん。

車に乗るとすぐ寝る癖

飛行機
暇だと実家にいつも行ってしまうので、お二人様を楽しむ時間がない!

ってことで車で8分くらいのところの公園に行ってきたグッド(上向き矢印)

穏やかな時間

公園のテーブルにはジジババがお酒を持ち寄って昼まっから飲んでいたり、
集団で青空囲碁やっていたり・・・
マラソンする人や、のんびりと過ごすカップル・・・

なんか気持ちがいいもんだね〜
はらへった・・・ 

鯉がいっぱいいたね〜
CIMG5138.JPG

すごいもの発見!!!
ぺこちんの大好きな滑り台だ〜しかもロ〜ング!!





ガラガラガラガラ・・・・ガラガラガラガラ・・・
ひときわうるさかった滑り台でした。

自然がいっぱいだね〜  
CIMG5132.JPG カップルカモ

私の大好きな飛行機
ここは、米キャンプ近くの公園なので
飛行機がズーム無しでこーんなにおおきくみれるのでしたひらめき
ズームなし

お二人様のそれぞれすきなものがあって、大満足でした。
お二人様これからも満喫しまっせ〜

そんなに見てると穴開くよ


 
posted by あこちん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。