2008年02月17日

幻のぷっちん・・・

たしか、1年前だったかな???

幻のデカプッチンを発見した。

そのときはあまりにでか過ぎて買うのに躊躇したんだったな〜

その数日後、やっぱり気になってコンビニに買いに行くと・・・

売ってないバッド(下向き矢印)

その後車の中のFMにて、幻のデカプッチンの話がふらふら

全国、無差別、予告無しに出没する商品だと。

そのぷっちんを見た人はすごい!!!

って話DJがしてたのを聞いた耳

あのとき買わなかったことをすごく後悔したあたし・・・
(たかがプッチンでってお思いでしょうか???)

そして 一年越し、ついにまた出あった!!デカプッチン様に。

金曜15日に長野へスノボに行ったとき

早朝の相模湖インター付近のコンビニにてひらめき

これからスノボいくってのに、ぷっちんを買って行きました。

このデカプッチンの話はまたあとで・・・


ほんとにココ最近のゲレンデの雪質はさいこ〜わーい(嬉しい顔)
がらり〜〜〜ん

金曜だからちょっと混んでるかな???って思っていったけど
いままで行ったエコーバレーの中で最もすいていた日だったわーい(嬉しい顔)

すごいラッキ〜〜〜〜!
思う存分行き質を楽しみ、家でのプッチンを楽しみに帰りました車(RV)


さて・・・夜家に着くなり
さっそく「デカプッチン」

写真で比較しようにも、わかりやすいタバコの箱とかなかったので携帯ですんませんモバQ

小ペットボトルとでかぷっちん  携帯とデカプッチン

さ・・・さっそくぷっちんしたいとおもいます。
ってところで、このデカプッチンには4つのツマミがある。
1個だけがプッチンできるツマミ。残りはダミーってこと。
運だめしてって感じです。
あこちん3番のツマミをえらびました〜




みごと一発でぷっちんしてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぼてっ・・・


かずさんの出番がなかったね。

それにしてもほんとにデカイ。実際プッチンしてみると・・・

二人で食べても結構つらいものがありました・・・

もうしばらくはプッチンプリンいらないなむかっ(怒り)
posted by あこちん at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またスノボ行ったんだね〜♪
今年は近場でもホント雪質良さそうだし、いいねえ。
プッチンの動画、思わず息止めて見ちゃったよ〜。笑
一発で当たった時は、思わず一緒に『やった!』て気持ちになったよ。笑
でも冷静になったら、はずれも見たかったような気もしちゃうね(^^;)
私も見つけたら絶対買って、チャレンジしてみるわ!!!

Posted by まめ子 at 2008年02月18日 20:41
こんばんわぁ〜
今日は、連絡してくれてありがとうね!
うれしかったです。
ボード行ったの〜楽しそう♪ってワタシは、殆ど滑れないんだけどね・・・

デカプッチン様ぁ〜やん。レアな物なんだね。最近のワタシ・・・開運とか縁起がいいとか、パワースポットとか・・そういう言葉に弱くって^_^;
デカプッチン様に出会いたい気分です。
Posted by ぼうまま at 2008年02月18日 23:09
まめ子さん>
行ったよ〜ま・・・週一でいってる夫婦なのでUPしてないときばかり・・・
お金がたりないよ〜今月大赤字。
プッチン動画なかなかデカさが伝わらないんだけどほんとにぼよよ〜〜〜〜んって手に振動が来た★
まめ子さん夫婦もスノボいってらっしゃいよ!!
うちの旦那今月来月は火曜、水曜休みがちょうどなくって・・・
三月の第一週以外なら
あんずちゃん預かれるからいつでもメールして!
Posted by あこ→まめ子さん at 2008年02月22日 10:30
ぼうままさん>
こないだは失礼いたしました(汗)
なんとなく気になってメールしてしまいました。
でも元気でいてくれたのでよかったです〜
開運とかパワースポットとか・・・
気になります。
最近ロトを買うようになったので
開運となればぜったい実行しちゃうかも。
どこかいいパワースポットありますか??
Posted by あこ→ぼうままさん at 2008年02月22日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

