2008年04月29日

BUHI BOOK  

先日パソコンで応募した自分の写真をフォトブックにできる券

なにげに当たったんです〜わーい(嬉しい顔)

まさか当たると思わなかったし、
まさかこんなにしっかりした本が出来上がるとも想わなかったので
適当に作ってしまったふらふら

そして郵送で届いてびっくりどんっ(衝撃)

ステキな思い出になりました〜

表紙もブヒ 自分で考えた言葉もつけられます 家族写真もね★

とっさの思いつきでつくってしまったので、
2年前?に行った白樺湖のお泊り旅行の思い出BOOKです。

最近のうちのブヒ―ズはというと・・・


 


このとおり元気ですわーい(嬉しい顔)

ごんちゃま・・・私に訴えてる 

ぷちこたんも皮膚調子いいよ〜

日向ぼっこ

変わったことといえば・・・
ペコリノ君が3月から実家に戻ったということ。
去年の夏くらいから本格的に我が家の養子にとおもって
一緒に生活してきたのですが、
1月くらいから急激に痩せていってしまったのです。
ご飯の量を増やしても体重は変わらずウンコの量が増えるだけ。
母親が、ペコちゃんは6年間ずっとまわりにブヒ達がいる生活だったから独りでいることにストレスを感じているんでは??との事。
ストレスかけないように、一人でお留守番をあまりさせないようにかずさんが仕事のときは私は仕事を入れないようにしたり
ペコちゃん中心の生活にしてきたつもりなのですが
それがペコちゃんにとってよくなかったようで。
母親とも話した結果、やはり実家にお戻しすることに。
ぺこにとっては新しい綺麗なお家でデッキもあって
隣には姉夫婦がいて・・・幸せなんだと想います。

今は痩せ具合も戻ってきている状態ですぴかぴか(新しい)

私たちの家がくら〜〜〜い感じにはなっていますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっぱり犬との生活って毎日のやる気と張り合いを生んでくらますよね。かずさんもそう思っているはず・・・・
がんばろーーーって気に最近ならないのが正直なところ。
posted by あこちん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。