2008年05月08日

ホルモン

GW中、ガソリンが値上げした最中だったので

車でのお出かけは控えましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなチープな私たちのGWのメインイベントといえば

厚木で開催された「厚木フードバトル」

ホルモーーーーン♪

このイベントは神奈川のB級グルメが何店舗かあつまって
来場者に美味しかったものに投票してもらうというバトル

私たちのお目当てはなんと言っても

「厚木名物シロコロホルモン」

ひゃ♪ ビールも飲みたい☆

また焼き加減がいい!!
大体焼肉やさんに行くと私たちは焼きすぎるくらいな感じ。
ぷにゅぷにゅの食感とタレが最高でしたexclamation×2

そして次に並んだのが静岡のおでん(特別参加)
歯のりがつくな・・・
 
薄味の感じ。黒はんぺんが有名だったけね????
大根も柔らかくて、玉子もでっかくておいしかったどーーー


そして次が富士宮の焼きそば(特別参加)

もっちもち
ここのお店がイベントの中での一番の行列でしたたらーっ(汗)
30分くらい炎天下の中ならんだかな??
もっちもちでおいしかったです〜

その後、もう一度ホルモンを並んで買って食べ
私たちチープ夫婦大満足でした。

帰りについでに献血してかえったんだどーーーー手(パー)
posted by あこちん at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそ〜♪
遠くに出かけなくったって充分だよ!!
我家もほとんど外出なし。
美味しいもの食べられるのって幸せだよね
『富士宮焼きそば』FUJITENに行った時
しきりにJ君が食べたがってたんだけど
お店が閉まってて食べれず。。。
近所のスーパーで冷凍食品の富士宮焼きそばが
あるんだけど買ってみようかなぁ
普通の焼きそばとは麺がちがうのかな??
Posted by レイコ at 2008年05月08日 10:52
ああーっ、いいなぁーっ!!
私もコレすっごく行きたかったんですよ、
なんでわざわざGWにやるんだよーぅ(T△T)
静岡のおでんって食べたコトないんですよ、
青のりやダシ粉たっぷりかけるなんて
なんだか不思議〜。
フードフェスの雰囲気って楽しそうだなぁ、
お外で食べるっていうのも美味しさUPだし
第2回のフードフェスは(あるのか?)絶対行くぞ〜う!!

最後に献血までお疲れ様でした〜♪
Posted by さくらん at 2008年05月09日 01:40
うちは、美味しいもの食べれれば
どこでもいい夫婦だからさ〜
ま!!ホルモンが一番好物なもんで、いいイベントでした♪
先日は麻袋ありがとーーーー!
あれから丸2日天日干しにして「ぷち臭」を無くそうとおもってたら
雨に降られて濡れちゃって・・・。それからずっと雨に濡れたまんまだよ。トホホ
明日はてんきになるかなーー??
匂い消えてるかな〜???
Posted by あこ→レイコちゃん at 2008年05月14日 09:59
さくらんさん>
も・・・もしかして、さくらんさんも来てるんじゃ????
って思いながら探しては見たものの、
わかるわけないって・・・。
でも香川に行ってたなんて〜〜〜〜(驚)
美味しいもの食べてるときってほんと幸せよね〜
お外でしかも昼間っからホルモンなんてサイコー
ビールも飲めばよかったと・・・後悔したわ。
Posted by あこ→さくらんさん at 2008年05月14日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96025950

この記事へのトラックバック
×

