2006年02月10日

お客様第一号 ももちゃん

今年こそは本格的にドッグセラピストのお仕事見につけていこうと意気込んでいる。
せっかく母、姉、私で通ったのだから・・・物にしなくては。

いつもワンワンサークルでわんちゃんたちのお母さんたちとはおしゃべりしたり、
しつけの悩みなど話し合いはしてるんだけど、
実際にワンちゃん達で実践することはなくうちのブヒ達で実践してきた。
でもうちのブルたちは、毛も短いし、爪もあまり伸びないし・・・
私たちの勉強台にはならないので、ももちゃんを借りさせていただくことにしました。

今日はマッサージ&トリミング&爪きり&耳掃除のフルコース
出張でいってまいりました、ももちゃんちへとっても美人なももちゃんです
続きを読む
posted by あこちん at 18:01| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグセラピストの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

