2005年12月31日

今年もあと一日

いや〜〜今年は何だか色々と落ち着かない一年でした。
ぷちこの病気悪化といい・・・私の仕事再開といい・・・
母の骨折、旦那の骨折、車ぶつけ事件2件(かずさんとさち姉)トホホ・・たらーっ(汗)
暗いものが多かったね。
でもでも!
HPを6月からはじめて、ブログに転向して3ヶ月グッド(上向き矢印)
いろいろの方々から励ましや、楽しいコメントいただけてほんとに嬉しかったです。
そしてブログを通じていろんなお友達ができました。
ブヒ達に代わり、お礼を申し上げます。
みなさんが訪問してくださるのでここまでがんばれたのだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
また来年もがんばろーーーっと! 
昨年は鎌倉の鶴岡八幡宮にてぷちこのお守り買ったのですが・・・
犬用は高かったので、ふつうの子供用にしてしまったからいけなかったのか?と反省。
今年は犬用のお高いもの購入してまいります。
あと・・・絵馬もかいてこなくっちゃな〜

ちと・・・半笑い
posted by あこちん at 09:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

さすが師走!

今週は仕事に、行事に・・・とっても忙しい。
昨日お坊さんがデリバリー用スクーターにのって走ってるのみましたむかっ(怒り)
さすが師走・・・
そんな忙しい月は私も忙しい。日記UPできなくてランキング下がっちまうで〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は午前中、お知り合いの方が来年1月にパン屋さんを開くということで、模擬開店のお手伝いへ。
お知り合いの方だけのスペシャルデーに、パンにはうるさい家族としてお呼ばれして、
大量にパンを買ってきました。
天然酵母主体としたパン屋さん。
けっこうこだわり色が強い!女の子2人で切り盛りする「フォ〜ハンズ」さん。
おいしそう〜 買わずにはいられなかったブタパン 
チーズやなにやら・・・たっぷりでおいしかったよ。
ぷちこやクパちゃんもブタパンにはクギ付けでした・・・

親近感でブヒ
exclamation×2続きを読む
posted by あこちん at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

とうとう来ちゃいました

あたし・・・今日で29歳迎えちゃいました。とても複雑ドコモポイント
早いものです、一年とやらは。
まだ20代前半な気持ちですごしていますが皆様お許しください。ペコリバッド(下向き矢印)


昨日、仕事がお休みだったので、母&さち姉&ぷちこの女4人で鎌倉へお墓参りに行きました。
鎌倉は私達の大好きな街。母ゆうこさんが育った街なので私達姉妹もとっても愛着持っています。
お墓参りにいくという理由で鎌倉にショッピング&おいひいもの食べに行くのが目的exclamation×2

続きを読む
posted by あこちん at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

アルコールバトン

あせあせ(飛び散る汗)みんなのブログやHPで最近○○バトンとやらが流行っている・・・
私には全然関係ないや!って思ってたんだけど、
きの子さんから回ってきちゃいましたー(長音記号2) んじゃ〜さっそく行ってみよ!

今すぐクリック!! 次はあなたの番かも・・・よ???
posted by あこちん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

二日酔い・・・

ぅうぇ〜〜〜〜!
今日は一日仕事だったのですが、二日酔いで頭ふらっふら〜★☆★
昨日医院長が内輪のメンバーで焼肉ゴチしてくれるとの事。ひゃっほ〜い!
先生入れて4人の豪華メンバーでレッツゴー手(グー)
相模大野にある「アリラン」へ。
「恥ずかしいからやめなさい・・・」って先生に言われるのがオチだとおもったので
画像はないのですが、んま〜〜〜おいひぃ焼肉たらふく食べてきました。
アリランのタンが爆うま!タンなのにとってもジューシーなんですキスマーク
日ごろの鬱憤が溜まっていたみんなはかなり悪酔い。
酒癖のわるい、美和さんが絡みまくってきて大変だった〜あせあせ(飛び散る汗)
帰りは最寄り駅までかずさんのお迎えが来てくれ、ヘロヘロの美和さんを送ることに。
電車の中で私に絡んできたのが、こんどかずさんを見るたび絡みだしたビールビール
かずさんは笑っていましたが・・・・。「いい男だね〜ほんといい男だね〜」って。
今にも食べられちゃいそうなかずさんはタジタジダッシュ(走り出すさま)
みわさんは次の日お休みだったからいいけど〜ずるいよね〜。あたしは一日仕事です・・・。
ってことで一日まだ胃がムカムカしていました。上カルビ食べ過ぎた〜ふらふら


最近ブヒネタが多かったのでUPできなかったものを今日UPしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by あこちん at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ブツブツブツブツ・・・

先日の「ごんちゃま」お泊り会も無事に終わり、
次の日は絵の日なのでゴンちゃまお届けがてら実家に行きました。

夜中ごんちゃんがフゴフゴ・・・フゴフゴ・・・言ってたので何だか熟睡できなかったちっ(怒った顔)

爽やかな秋晴れの朝、胴の長いごんちゃんを無理やりチャリにのせた。
昔チャリに乗せたときに、長すぎてかごに抱っこして乗せるまでに断念したのに
今回は平気だった。しかも座って乗っちゃったり、私の顔を見ながら風を感じたり・・・
余裕のゴンでした手(チョキ)
朝のお散歩後のゴンちゃんデッキにて・・・ 胴長いから顔が近い!近い!! 後頭部・・・ 風感じすぎて歯でちゃってるよ〜〜! 続きを読む
posted by あこちん at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お休みします・・・

昨日の日記に書いたとおり、実家のお留守番です。
実家にはパソがないため、皆さんのHPに遊びに行けないのであせあせ(飛び散る汗)また帰ってきたらUPします
くるしくないかい???
ブログ仲間「琥珀君」と同じく・・・

じゅごんの「まる虫の術」

ちと首が曲がっていてよくわかりませんが・・・
posted by あこちん at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

不安・・・・

先日の展覧会が終わってしまって、今年の行事はクリスマスーーー!残すのみ。
なんだか、気が抜けてしまってマッタリモードですイベント

でも明日から両親が一泊二日の旅行に出かけてしまう電車
当然犬は預けられないので、姉と私で4匹を実家でお守りする形。
実家から近い私が、ぷちことゴンとペコをお世話すれば早い話なのだが、
ぷちこに手がかかるので、大体姉と一緒にがんばる手(グー)

私は明日午前だけ仕事。仕事終わったら速攻で実家へ集合。
さぁ・・・明日から大変な二日間が始まる〜がく〜(落胆した顔)
やきそばとぷち

おかあさんが旅行に行くという前日とかは絶対みんな病気になるというか・・・
何かしら異変が起こる。
今日実家に行ったら、旅行行きを3ブヒが察知したのだろうか・・・??
ぷちこのおしっこの調子が悪いという。最近出なくなっていた血尿が・・・
予備薬は持っているので、今日からお薬飲ませることに・・・
みなさんさ〜〜〜。あたしとさち姉じゃあふあんですか〜い???
続きを読む
posted by あこちん at 15:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

あま〜〜〜い!

今日も一日仕事!!つっかれた〜
台風近いし、雨が降ってるし・・・子供や病気の持ちの人って
そういうの敏感に感じるせいか、天気が悪くなる前は病院が混む。
気圧の変化で喘息の発作が出ちゃったりね。
明日から台風来るっていうし、今日も雨脚つよかったりしたからかも。

夜、かずさんが昨日いったコストコで買ってきたハーシーのチョコレートシロップで
パフェというかパフェもどきを作ってくれた輦;「カズスペぴかぴか(新しい)ミニチュア」続きを読む
posted by あこちん at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

変な天気・・・

最近雲りばっかで憂うつ・・・バッド(下向き矢印)
朝職場に行くときは涼しくって良いのだけど、帰りには必ず雨が降っている(最悪)雨
おまけに昨日のバディ(一緒に入ってる人)の娘さんが家出したということで
捜索のためお昼に帰ってしまって午後も戻らないまま・・・
最近混み気味なのに一人で切り盛りしてしまいました。
おかげで背中は痛いは、何やったか記憶はないは・・でてんてこ舞い。
帰りにコンビニで自分へのご褒美デザートかっちまいました黒ハート続きを読む
posted by あこちん at 07:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

帰ってくるのが楽しみで・・・

昨日からあこちんホックホクぴかぴか(新しい)
このブログに変えてからというものの画像が何でもUPできる〜って幸せね。
前のHPは画像UP は至難の業・・・
画像を貯めてから一気にUPしないといけないんです。
しかもエラー表示が出て、簡単には出来ないので、
一回HP自体をサーバーから抹消した状態でまた立ち上げる方法で・・・
おかげでだいたいUpするのに6分くらいかかる時計
なんてめんどくさいことをやっていたのだろうか・・・続きを読む
posted by あこちん at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

はじめました!!

はじめましてー(長音記号1)こんにちは、あこちんですぅ。
以前開設していたHPの不具合が多いので
思い切ってブログに変えてみることにしました。
どうぞ宜しく・・・
フレンチブルのぷちこちゃんやおかまたち(ジュゴン君、ペコリノ君、クーパー君)のことや
わたくしこと、あこちんのたわいもないぼやき・・・などなど。
がんばって続けていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

前のHP「acopooh♪」もリンクしておきますので、遊びにいってやってください。続きを読む
posted by あこちん at 17:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

