2006年09月03日

防災訓練

九月といえばあねごフレブル ぷちこちゃんのお誕生日と
防災訓練ですね〜〜

ちいちゃい時は暑いさなか、防災頭巾かぶってランドセルしょって、
お迎えのお母さんをまってたよね〜

そんな防災訓練のときこそ!
かずさんの本領発揮わーい(嬉しい顔) 
かずさんの職場主催で防災訓練が実施されました。

ぷちこちゃんのお誕生日はこの次にUPします。
だんだんエスカレートしていくお誕生日会・・・わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by あこちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

おつかれちん!

本日、かずさんの救助訓練大会の県大会でした。
雨にも降られず、大会を楽しんできました。
かずさんの「応用とはん」結果・・・ 
聞かないで〜〜〜涙  苦笑いのかずさん

ま・・・負傷者の代理で参加した今回。
みんなは3〜4ヶ月も前から訓練してるのに
20日間しか練習することができず
ほんにんも不甲斐ない結果だったといっていました。
怪我がなかったことだけでも喜ばなくちゃね〜 
昨年サッカーで左手首骨折してたから、
今年は訓練なんて無理だと思ってたからね★ おつかれ〜
posted by あこちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ちょっとした小話・・・。

先日かずさんが仕事の夜に、私のphone toにメールが入った。

その日、上司の人に「おい・・○○(かずさんの名字)!おまえタウンニュースに写真が出てたぞ!!」と言われあせって私にメールしてきたのだった。
(タウンニュースとは、地域密着型の情報誌。かなりローカルネタばかりの冊子である)

か「こないだ入っていたタウンニュースまだある???探してみて!!!オレがでてるらしんだよ」

あ「え???マジで!!!ほんとに???」
探してみる私・・・。というかそのメールがきた前日は新聞回収日・・・。
あるはずの新聞の束がなくなっていた。ガビーン雷 
昨日出してトイレットペーパーに化けていたのであるもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
posted by あこちん at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

こわかったお誕生日

昨日はかずさんの誕生日バースデー
といっても、私は一日仕事だし、かずさんも当直でいなかったし・・・
なんともさみしいお誕生日でした。
私もプレゼントが間に合わなくてまだあげてない・・・
母悠子さんから唯一のプレゼントが。
   
シニア仲間入り??? ←へんなチラシの広告モデルみたい・・・

すッごく気に入って、さっそく来てましたわーい(嬉しい顔)
(当直そのままなのでおひげがホモ男さんになってる)
ちょっぴりセミシニアの仲間入りしてしまったけど、冬の寒さには変えられません。
「おかーーーさん!かずさん大変喜んでましたよ〜」

続きを読む
posted by あこちん at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ブヒ学校「消防社会見学」へ行くの巻き

待ちに待った今日!消防フェスティバルわーい(嬉しい顔)
天気も曇りで、絶好のブヒ日和でした。
午後からだったので、お昼頃に姉と実家で待ち合わせ。
でジュゴンとペコリノを連れていってきました〜車(RV)

どっか美味しいもの食べさせてくれるといくの? 久々の車での遠出だぜ〜 ヒャッホホーイ♪ 久々のカート持参です

会場につきましたーーーー!
ってあれ???続きを読む
posted by あこちん at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | FIRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

