2007年12月30日

年末にはこの曲

↓ぜひこの曲を聴きながら読んでください





今年も一年どうもありがとうございました。
たわいもないブログですが、みなさんに読んでいただけることが一番の喜びです。
ちょっと高齢になってきた私たちの家族4ブヒですが
また来年も治療がんばって長生きしたいとおもいます。

母の病気が発覚し、早2年・・・
引越しという一大イベントをクリアし、
家族みんながそろった安泰な年末を過ごすことが
できる喜びをかみ締めています。
当たり前のことが当たり前じゃなくなったときに知った悲しみ。
いまは一日一日かずさん、ブヒ達、両親や姉達、いつも勇気付けてくれるお友達と
楽しくすごせることを日々考えて過ごしたいと思います。

では、また来年〜わーい(嬉しい顔)
posted by あこちん at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

得点王

たのも〜

うちのとおちゃん、いま得点王ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(弱小チーム内での・・・)

年内最後の試合なのであこちんと応援行ったでブヒサッカー続きを読む
posted by あこちん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

教育的指導!!!

4ブヒたちがもっとも愛しているおもちゃ「あお君」

うわさのあお君

この「あお君」ははじめは、
クーパーがとおちゃんからもらったプレゼントだった。
引っ越してくる前は自分が家で独り占めできていたおもちゃ「あお君」

一緒に住むようになってから、ぷちこちゃんやジュゴン、ペコちゃんに奪われてばかり・・・
その「あお君」欲しさにクーパーんちへ通じる扉に列ができるほど・・・

続きを読む
posted by あこちん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

家計火の車〜

まったくなんであんなガソリン高くなるわけ???

はらたつ〜よね??

うちなんてこれからのシーズン雪山にこもるって言うのに・・・

どっからガソリン代捻出するのよ〜

大赤字もうやだ〜(悲しい顔)

そんな頭を悩ます時期にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)て〜へんだ〜パンチ
続きを読む
posted by あこちん at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

そんなのかんけいねっ!!

もうすぐクリスマスクリスマス

恒例のイルミネーションの飾りつけの季節か〜

って・・・

結構めんどくさくなってきたバッド(下向き矢印)

でもがんばりますか!!!って一人で意気込んで

寒い中やっていると・・・

続きを読む
posted by あこちん at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

うれしい訪問者

おもわぬフレンチファミリーができました!

うちの旧実家の隣の家のJちゃん

わたしの2個上のお姉さん。

幼馴染のJちゃんが結婚して、フレンチを飼ったという(驚)

犬なんて無縁な家族だっておもっていたJちゃんファミリー

でもなぜかフレンチを飼ったあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by あこちん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ごぶさたでブヒ★

みなさんこんにちわぴかぴか(新しい)

そうとうご無沙汰してしまいました。

色々あって、10月半ばから実家に居候たらーっ(汗)

10月26日にブヒ御殿へお引越しと言うこともあって、

いままで40年くらい住んできた旧宅のお片づけも手伝って

新居へ引っ越しても半月ほど、

新居に寝泊りして両親を手伝ってきました。

1ヶ月もブログさぼっていたのでネタがありすぎ!!
続きを読む
posted by あこちん at 15:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

恐れていたことが・・・

とうとう来てしまった・・・
私たち夫婦がとっても恐れていたことが・・・・

ここ2年間、異動の季節になると神頼みしていた・・
かみさま、どうか・・・お願いします。

だけど
きちまっただ・・・
それもいきなりバッド(下向き矢印)

気にしないぺこさま
この緊急事態に気づいてないペコリノ君です。

続きを読む
posted by あこちん at 10:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

野ブタをプロデュース

今年も好例のキャンプにいってまいりました〜〜

今回お供してくれるブヒちゃんはこちらっ!!! すでに体力温存

しゅっぱ〜〜〜つ!!!のすぐ後なのにすでに寝てる・・・・

去年もいった丹沢のウェルキャンプへ

ドッグラン満喫 初めての川遊び

平日だったのでワンちゃんがいないいない・・・
広いドッグランにはネコちゃんが日向ぼっこしていましたわーい(嬉しい顔)















川も、広いドッグランもはじめて尽くしのペコリノさん
大自然を満喫でしたぴかぴか(新しい)
崖によじ登るぶた

さ〜さ〜次は大人の時間!
BBQタイムっすひらめき
おいひ〜ね♪ CIMG4444.JPG 十五夜おつきさま

4時くらいからBBQはじめて、5時半ごろ温泉に入りに行って、
またBBQしてきたよ〜
ず〜っと食べっぱなしモバQ
この日は満月!月明かりでお酒のむのもおつなもんですな〜ビール


そして就寝・・・
夜やることないからニンテンドーDSもっていったんだけど、
さほどやらず、9時にはみんなで爆眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝起きてみると、私たちのゴミ袋があらされていました・・・
何者かが・・・・???いったい誰だったんだろう。
熊か???猿か????猪か????? 怖い怖い・・・


すがすがしい朝も気持ちい〜〜
朝のドッグランでも張り切る張り切る!!
おなかすいてないんかい??

おもちゃ取れ!! 張り切るぺこ 朝ご飯食べてまったり〜

私たちもすがすがしい朝に、音楽聴きながらモ〜ニングコーヒー




天気もよいことだし、まっすぐ帰らずに
またまた去年と同じく箱根へiモード

おならくさい たまごちょうらい

ことしもめでたく、夫婦そろって黒玉子食べることができました手(チョキ)
7年またまた寿命がのびたね〜


ぴかぴか(新しい)今回の一押し写真館ぴかぴか(新しい)
ん???変!!

 


posted by あこちん at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペコリノロマーノのすべる話

9月だってのにすんごい真夏日があったりして

ブヒ達の快適な温度の季節はいつくるんだーーー!

といっても、朝晩はやっぱり秋るんるん

涼しいよね〜  この季節好き 

続きを読む
posted by あこちん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

